忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 連休終了ww

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 井川2勝目で☆15 | main | 今日の富士山【写真】5月6日 >>

連休終了ww

今日から出勤です。
しかも雨模様。。。
連休は土日と祝祭日のみの
暦どおりってやつなんで。。。

会社から歩いて帰ったんで
今日は車で出勤でした。

連休中の課題:結婚式と24!
サードシーズンも
あと5時間を残すのみ。。

帰って今日中に見ます?
あ〜時間無いから無理か?

あと、バン・ヘルシングも
借りてきてるんで
早くみたいです。。。

子分2号が23時頃まで寝なかったので
DVDが見れない割に睡眠不足。


午後の仕事で富士までドライブが
危険なものにならないよう
ばっちり目を開けていたいと思います。。

しばし、ちゃおちゃお^^
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23504





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>