忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | よっしゃ〜やっと終わったぞ〜

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ぅおおおおお逆転勝利☆16 | main | 競馬予想!今日のメイン >>

よっしゃ〜やっと終わったぞ〜

今の今までみてた
6日の昼間に宣言してたやつ!
24のサードシーズンを
今までかかって最後まで見た!

ゴールデンウィークは
結婚式に参加以外
これといって予定が
なかったのでね〜

あ〜嫁がガンガン仕事に入っていたので
子分達と過ごす時間が
めっちゃ多かったけどね。

24の主役、ジャックバウアーを
演じる、キーファサザーランドって
スタートレックのカーク船長役の
ウイリアムシャトナーに似てるって
思うのは俺だけ??

とにかくジャックは非常に徹するが
人間らしいところを最後に見せる
っていうのは。。。

キーファーサザーランドのこだわり?
どうなんやろ?

あ〜一回でいいから
24を時間通りに見てみたい!

書いた人 よっちん∂∂ | 映画 | comments(5) | trackbacks(0) |



cosmoはまだシーズン兇匹海蹐気垢藐てません
兇泙任和靴┐燭韻鼻△い弔任盍僂譴襪錙舛覆鵑
思ってるものですから・・・・σ(^◇^;)
観るなら一度に観たいなって思ってるcosmoです
もちろん、シーズン靴泙任鬚諭頁)

cosmo | 2005/05/07 11:46 AM

>cosmoさん
たぶん一気には見れません!
24は気を抜くところがないので
疲れますよ。まして×3なんて。。。。

よっちん | 2005/05/07 2:55 PM

24好きとサイトのプロフィールに書いておきながら
汽掘璽坤鵑靴見ていません(爆)

1度見始めると家事そっちのけで見てしまうので
見る時はよほど暇でないとね。

24時間リアルタイムで見るなんて、夢のまた夢です。

最後にお願いが・・・
うちブログのアドレス変更になりました。
お手数ですがリンクの変更お願いします。

mimosa | 2005/05/07 6:47 PM

そうですよね・・・
普通に考えて無理ですよね
先週GWは何するかってTVでやってて24を観るなら
こうしましょうって上手な24の観賞の仕方みたいなの
やってました
じっくりゆっくり観賞したいと思いま〜すv

cosmo | 2005/05/08 11:49 AM

>mimosaさん
リンク変更了解です!
家事そっちのけ。。。ありかも(笑)

>cosmoさん
私はせっかちなんで
睡眠時間を削り削りみました。
早くシーズン4も見たいです。。

よっちん | 2005/05/09 2:25 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/23694





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>