忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ヘリコプター落下事故

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 能見プロ初完投!☆17 | main | 『あそんで〜』 >>

ヘリコプター落下事故

I君2次会
I君の2次会の模様です!
左が新郎、右が新婦
過去、俺は後輩Nの結婚式で
披露宴の佳境エンディングの
挨拶のところで
携帯を大音量で鳴らした経緯がある!
その前にも、新郎の祝辞では
暴露もいっぱいしてしまった(笑)

今回は何もなく、とにかく
盛り上げ係に徹していた。。。
俺が披露宴に参加すると
何かと事件が起こるので(笑)

別に何にも起こらないまま
今回の披露宴は佳境に入ろうと
していた。

結局、会場では何も起こらなかったが
実は。。。
彼の新居:日本の仮住まいする
草薙では大変な事になっていた。

ほんの200m離れたところに
ヘリコプターが墜落・炎上!

無くなった方は残念な事でしたが
近所には落下前にパーツが
飛び散っていて、近所で歩いていた人、
公園で遊んでいた人、車に乗っていた人は
ほんまに“あわや”だった。

じっさいファミール草薙に住んでいた人は
気が気じゃなかったやろし。。。

近くには草薙駅も幹線道路もあって
あわや巻き込み大惨事になりかねない
事故でした。
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/24184





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>