忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 藤を見つけました

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『あそんで〜』 | main | やっぱ勝てんわ! >>

藤を見つけました

仕事で車にて富士市役所へ
その帰り、ちょうど
昼休みの時間になったので

一号線降りて脇道にそれたら、
見つけました。

藤が杉や桧に交じって
力強く、そして艶やかに
咲き誇っているのを!

たまには脇道にそれるのも
悪くないですね。。。
人生もそうなんかな?
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(3) | trackbacks(1) |



りっぱな藤ですね。 いい季節になってきましたね。
いろんな意味で わき道 より道 大好きです。

リコ | 2005/05/10 11:02 PM

よっちんさん、綺麗な写真ですね!
野生の藤・・・本当に見事です!
私も庭で藤を育てていますがやっぱり自然の藤の逞しさにはとてもとても。。。
寄り道、わき道・・・そうですね。
無理に、どの「1本の道」に決めなくてもいいのかな?って、私も思う時・・・あります。

>藤が杉や桧に交じって力強く・・・
コレ読んで、「藤本選手が杉山投手や桧山選手に交じって力強く」と妄想して読んでしまいました(笑)

uniko@ニャンくん | 2005/05/11 2:09 AM

>リコさん
ほんま時には行ってみるモンです。
俺の場合、人生わき道寄り道の連続ですが(笑)
>unikoさん
携帯写真なんで伝わりにくいですけど
高さで言うと7m以上ありましたからね。
花もでかかったです。
それより、あなたは虎中毒です、完全に
それとも妄想癖が強すぎるかです(笑)

よっちん | 2005/05/11 2:29 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/24233

ああ藤棚だと思い、さてどう撮ろうかと考えるとこれが結構難しいのです。 下に潜って...
Spotlight ! | 2005/05/11 8:57 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>