忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 重い腰

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< オープン戦 | main | 今週セリーグ2010開幕 >>

重い腰

さて・・・そろそろ

重い腰を起こして
ブログの復活をしましょうか

と、言っても
某〇メブロや某〇〇ブロやmixiにて
ほぼ毎日文字を書いてましたが・・・

さらに平均すると1年で700本の
日記・散文・思考・考察など
おっちゃんのボヤキを書いてました。

まぁココに帰ってきたというのは
阪神にやっとボヤケそうな気がしたからと
プライベートタイムがやっと
落ち着いてもてそうになったからです。


ここのスタンスとして
春〜秋は野球、オフシーズンプライベートと
割り振ってきましたが
それがどうもココを離れる原因になったようで

もう、好きな時に好きなことを書き
好きな時に他にもお邪魔し
そんなニュースタイルで
過ごして行きたいと思います。。。


って、しばらくは
あんまり誰も見てないんだろうな

まぁいいや

だって“ひとりごと”だもん
うん、それでいいや

あと10日で数字の上で
さらにおっちゃんになりますが
落ちつきなくうごきまわるまま
吐きまくるまま行きたいと思います。

以上、若干リアルに重くなった腰を
あげてみたのでした。。。
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/244763





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>