忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 丈夫な子分1号

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< やっぱ勝てんわ! | main | 井川完封&アニキリベンジ弾☆18 >>

丈夫な子分1号

昨日あんなに熱を出してた
子分一号。。男
明け方、まだ38℃近くあったのに
起きた時には平熱!
無事、学校と空手に行きましたグッド

一方、朝4時過ぎに
『おしっこ〜』
って起きてきた2号は
激しい下痢子供

2分ぐらいピープーいってた(笑)

そんな時間に起きてる俺は
毎日3時間前後の睡眠時間(笑)

現在、午前3時20分
いま、バンヘルシングを見てます。。

こんなんで昼間ちゃんと
仕事してるんが自分でも不思議マル秘
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(2) | trackbacks(0) |



すごい! 睡眠時間3時間なんて。
私は6時間寝ても、昼間眠くて仕方がありません。
先日も、気がついたらPCの前で寝てました(-_-)zzz

子分2号早く良くなるといいですね。
お大事に・・・

sakura | 2005/05/12 3:59 PM

>sakuraさん
今日はさすがにきつくって、朝から飯食いながら赤ちゃんみたいに寝てました。
通勤途中に『睡眠打破』買って飲んでしまいましたし、
帰ってから、見たいドラマの前に寝ちゃいました。。。

よっちん | 2005/05/13 1:31 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/24520





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>