忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日はエリア大会

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< やっぱ下さんとアニキやね〜☆24リベンジ | main | ☆新チームでの初制覇☆バルーンバレー >>

今日はエリア大会


今日はバルーンバレーのエリア大会です。
みなさんがんばってプレーしてます。
今のところ我がチームは2連勝してるんで、
優勝目指してガンバリます(^O^)/
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(2) | trackbacks(0) |



お疲れ様でした!
結果はどうでしたか?
今日は湿気もあったから蒸し暑くなかったですか?
これからの季節は、閉め切った体育館でのplayは(>_<)ですね。
お互い暑さに負けずに、いい汗かくようがんばりましょう(^_^)v

sakura | 2005/05/22 9:05 PM

>sakuraさん
気温がそれほど上がらなかったので快適に過ごせました。
結果は。。。アップしたんで見てください。

よっちん | 2005/05/22 10:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26268





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>