忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆新チームでの初制覇☆バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日はエリア大会 | main | 競馬結果!言い訳 >>

☆新チームでの初制覇☆バルーンバレー

携帯でアップしたとおり
今日は一日バルーンバレーの
エリア大会で体を動かしてた訳で...
やのに何で?体重増えてんの〜??

昨夜、72.8キロの体重が少しでも
減って入ればって思ったんですが。。。
なんと73.2キロに増えてました汗

何でやの〜ん?
確かに、メンバーが増えて一試合あたりの
出場機会が減りました。

でも、今日のは。。。

朝飯は、トーストパン2枚と紅茶ホットコーヒーだけでした。
試合中、スポーツドリンクを1リットル飲みました。
昼食時は弁当1つ食事完食し、コーヒーホットコーヒー麦茶をがぶのみしました。
昼飯の後、キャプテンにパンハンバーガーをもらいました。
試合後、嫁の実家に行き、
おっきいフランクフルトとアンパンハンバーガー食べました。
砂糖入りの紅茶ホットコーヒー、同じくコーヒーホットコーヒー、お茶をがぶ飲みしました。
晩飯食事は普通に食べました。
晩飯後、子分2号子供の誕生日前祝祝
アイスケーキケーキケーキをぺロリといっちゃいました。

で、さっきの体重なんです。。。

これはダイエット企画ではないので(笑)

バルーンバレーのエリア大会ですが、
うちのチームは予選リーグ4試合を
3勝1敗で乗り切り首位となりました。

そして、順位決定戦(決勝戦)で
得失点差で勝利しグッド
なんとメンバーもビックリ!
優勝でした拍手

いや〜勝つってめっちゃうれしいですね〜
対戦相手はうちより格上ばかりで
胸を借りてたんですが
今日は調子よかったですね〜グッド

個人的にもアタック等がよく決まり
思いっきり叩き込むことなく
力まずにコースを狙えました楽しいグッド

今年度から、監督と新メンバーを迎えて
新しいチーム体制での最初の試合!?
いきなりの好結果に喜びも倍増しました祝祝

我がチームの勝利を祝してここでランクアップのご祝儀を


でも、体重が。。。汗

書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(4) | trackbacks(0) |



やったね!! おめでとう!! 
新しいチーム体制での勝利は格別ですよね♪
アタックが決まると、気持ちいいでしょ?
チームも盛り上がりますよね(^^♪
お疲れ様でした!

体重・・・ 私も?なかなか減らなくて、困ってます(>_<) 練習の時も体が重い!!
特にこれからの季節、練習の後のビールが美味しくて・・・ 当分やせるのは無理かな? (^・^)

sakura | 2005/05/23 9:06 AM

>sakuraさん
私のアタックはアタックらしくないアタックです!
何となく決まる軟弱アタックですね。。。
体重減らしてもっと飛べるよう努力します。。。

よっちん | 2005/05/23 9:19 PM

たまたま開いたら懐かしい響きと匂いのする関西弁。
いやーうれしわ〜(^o^)丿
お話もなかなか楽しし、落ちも付けてくれてるしな。
BCさんが練習してるとこやったら知ってるし。 
又覗きにこさしてもらいます(^^ゞ

MKLADY | 2005/06/01 9:46 AM

>MKLADYさん
ぅぅう〜
すでに私の正体がみんなにばれつつある〜^^
関西弁?確かにそのくくりのエリアに入るかどうかは
ちょちょちょ超微妙(笑)
関西からしたらちゃうって言われるし
関東から見たらそう聞こえる地方出身やもんな〜

よっちん | 2005/06/01 8:08 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26377





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>