忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 彼女の5年。。。112センチの言葉

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 打ち勝った〜今日はみんなで8打点☆25 | main | ◆やってみよう!虎っクバックスタジアム >>

彼女の5年。。。112センチの言葉

家に帰ると元気な声で
『おかえりなさ〜いラブ
と言ってかけよってくる子分2号子供
祝そんな2号も今日で5歳です祝
最近は
『あそんで〜楽しい
とか
『もう、ちゅうしてあげない失恋
とか言って私を困らせてます。


最近では
『きらいになっちゃうかもしれないよ失恋
とか
『たばこはきらいじゃないけど
けむりでコホコホしたら、2号が
また病院にお泊りになっちゃうよしょんぼり
なんて大人びた事も言うようになりました。。。

そんな112センチはすっかり恥ずかしがり屋で
おせっかいでハスキーな女の子になりました。。。

でも、今この大きさってことは...
計算上165センチ以上になるのは必死!?

とにかく、今、彼女に骨抜きにされてますときめきラブ

親分にここで力を下さい
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(2) | trackbacks(0) |



かぁ〜わいぃ====☆★
よちんさんの娘さんかぁ♪
もう、よっちんさんメロメロですな(笑)
こんなかわいい子どもがいたら
お家へ直行したくなりますね!

「もう、ちゅうしてあげない」言ってみたい 笑

あいころん | 2005/05/24 4:17 AM

>あいころん
はっきり言ってとろけてます(笑)
あいころんは“ちゅう”してもいいよ(笑)

よっちん | 2005/05/24 7:12 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26568





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>