忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日は1日遅れの誕生会

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◆やってみよう!虎っクバックスタジアム | main | 甲子園には魔物が住んでいる▲ドロー >>

今日は1日遅れの誕生会

5月23日が子分2号子供の誕生日だった訳ですが、
日曜に嫁の実家で前祝をし、
今日は1日遅れの誕生会祝をやりました。
というのも、
月曜日は嫁さんが仕事と授業参観とで
めっちゃ忙しかったらしく汗
ケーキを作る時間がなかったからです。

嫁の腕もなかなかのもんで
今日のピザはめっちゃうまかったです拍手

実は1号男も2号子供も私が早めに帰宅した際、
ピザをコネコネ汗しておりまして、
それぞれのオリジナル作品も作ってくれました!

ケーキができたので
早速誕生会の開始OK



↑幼稚園で習った♪誕生日ソング♪と
♪HappyBirthdayToYouを歌って
ろうそくを吹き消す2号子供

嫁さんいわく、
『スポンジが甘くなりすぎたバッド
らしいのですが。。。ケーキ
私にはちょうどよかったです。。。拍手

見た目では売りもんになりませんが
味は下手に売ってるケーキ買うより
おいしかったです拍手拍手

そして、追加されて出てきたピザも
“子分達に邪魔されなかった”
ということでこの日一番のでき!
ほんまのほんまにうまかったです〜OKOK

で、子分達の作品はというと

1号はミッキーの形をつくり
味もま〜ま〜ピザしてました拍手

2号はハートの形で
記事もパン系にしてふっくら厚め
味も歯ごたえもまさに“ピザパン”グッド

2人とも上手にできました拍手拍手

2号の誕生日ここで祝ってランクアップください子供

書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(5) | trackbacks(0) |



お誕生日おめでと〜

幸せ満載なコメントに思わずほほえんじゃいました。
ピザ&ケーキが手作りできる奥さん すごいですね。
私もそんな旦那が欲しい・・・

リコ | 2005/05/25 7:08 PM

*** Happy Birthday ***

とても良い家族ですね♪
ケーキもピザも美味しそう!(^^)!
やっぱり手作りは良いですよね♪

sakura | 2005/05/25 9:04 PM

>リコさん
私が作れるのは『サッポロ一番』塩としょうゆ位。。。
手作りはそっちの方が安上がりだからです(笑)
>sakuraさん
手作りにすると都合のいい味にできるところがいいですね。大きさも具も自由自在ですし。。。

よっちん | 2005/05/25 9:29 PM

おめでとう。
おめでとう。

真生 | 2005/05/26 2:40 AM

>真生さん
ありがとう、ありがとう^^

よっちん | 2005/05/26 12:28 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26782





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>