忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 最初の一歩☆1

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 雲 | main | 緊迫した試合で☆2 >>

最初の一歩☆1

色々ありましたが
セ・パ同時開幕を迎えましたね

野球ファンにとっては長く感じた
ここまでの日々

しかし、今でよかったのかという思いと
早く盛り上がらなければという気持ち

新井兄が選手会長として
ここまで尽力してくれたこと

そしてそれらは選手もファンも
同じ方向を向いていること


今日こうして野球を見れる
ありがたさを感じて
残業を程々にして帰宅

の、はずが
もう既に、両先発は降板


5−3で勝ってる

マエケン攻略か?

どもそういう感じでは
なかったようね・・・

小林宏之が1点差に詰め寄られるも
その裏、2アウトから
つながるつながるで突き放して

最後は球児が
斬る・交す・振らせるで
三者連続奪三振でゲームセット


☆対広島 1回戦 甲子園☆
広 | 1 0 0 0 1 1 0 1 0 | 4
神 | 1 0 1 0 0 3 0 2 x | 7
勝:能見1勝0敗0S
S:藤川0勝0敗1S
敗:前田健0勝1敗0S
HR:マートン ソロ1号
広島:前田健 - 青木 - 上野
阪神:能見 - 久保田 - 小林宏 - 藤川


やっぱ甲子園開幕っていいね

そして4年連続開幕勝利


あっ久し振りの阪神日記
いや、このブログを
放置してたことは忘れよう
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2011 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/269279

18年ぶりの甲子園開幕戰を勝利で飾り、幸先のよいスタートを切つた。
仙丈亭日乘 | 2011/04/12 10:23 PM

いやあ今日は楽しい甲子園観戦でした。能見もマエケンも本調子には程遠いデキでいまひとつピシャリと締まらない試合。でも、それはそれで点を取ったり取られたりのシーソーゲームは見る側にとっては非常に面白かったo(^-^)o久保田〜小林宏〜球児のKトリオリレーも見ら
にたろうの退屈な日々 | 2011/04/12 11:54 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>