忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | めずらしい負け方

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 泥ォ〜 | main | 弟の意地☆4 >>

めずらしい負け方

うっかりしてました。
今日の試合開始は18時じゃなかったんだ。
 
と、結果通知メールを知らせる
携帯電話の音で気付いたんです。

今日の先発は下柳。
43歳のおっさん、まだ頑張ってます。

7回まで投げて失点ゼロ。
おみごと!!

けどさ
打たなきゃ
点取らなきゃ
勝てないんですよ!!

で、今日も福原が登板
で、敗戦

×対中日 3回戦 ナゴヤドーム×
神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
中 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1x| 1
勝:鈴木1勝0敗0S
敗:福原0勝1敗0S
阪神:下柳 - 久保田 - 小林宏 - 福原
中日:ネルソン - 浅尾 - 岩瀬 - 小林正 - 鈴木


今週は3勝2敗1分

投手陣には満足だな

上がってこない打線をどうするか?
それが今後を左右すると思う。

真弓さん、
どうしますか??
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2011 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/269664

勝てさうな氣はしなかつたけど、勝ちたかつたなあ・・・
仙丈亭日乘 | 2011/04/17 11:12 PM

延長10回裏。下柳−久保田−小林宏と繋いできて、当然ここは球児の出番の筈がマウンド上は福原。 福原がダメという訳ではない。しかし、延長に入ったらいいピッチャーから使うのが普通ではないか。なぜ必勝パターンを崩したのかわからない。
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2011/04/18 7:52 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>