忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ヒヤヒヤ勝利☆27  &藤モン追跡追記

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬結果!G菊本ダービー | main | 第二の故郷で燃えて首位打者☆28 >>

ヒヤヒヤ勝利☆27  &藤モン追跡追記

せっかく長文で投稿しようと
書き上げたら。。。
PCこけてしもて文章が消えた悲しい
めっちゃムカツク〜怒り
で、怒り怒りマークの手抜き(笑)
書いた文章の概略を。。。

ブラウンつかみ所なくOK
“あの〜”交代?何ヤッてんの?
藤川OK久保田楽天ファンサービス?

攻撃陣は先制グッド中押し拍手駄目押し楽しいばっちり晴れ
アニキ野球やったね800試合フル祝

矢野復調楽しい

ざっとこんな感じでした(笑)
この苦労にここで気分よくさせて(笑)ブログランキング


そうそう藤モン聞き耳を立てるのブログが“やっと”更新されました(笑)
打つといってましたが...
4打数1安打冷や汗
でも、その1安打で追加点のホーム踏んだわけですし
なんといっても2四球は貢献してますよ。。。

あせらずに調子取り戻してね楽しい



追記5月30日
5タコ悲しい
でも2打席目の犠牲フライはグッド

追記6月1日
4タコ悲しい
6回に四球を選んで1得点OK

追記6月2日
5回のヒットはお見事拍手
しかし、6回のバントは・・・
選択はOK 結果が。。。しょんぼり

追記6月4日
代打も三振しょんぼり
あそこで藤モンは無いでしょう。。。

追記6月5日
2タコ悲しい悲しい
5回の2打席目、あそこは繋いで欲しかった。。。ショック
やっぱ、2番がいいんかな〜?

追記6月7日
4打数2安打
タイムリーで貢献拍手
打率も.234に!

追記6月8日
5打数2安打
8回の二塁打が光る。
打率は.240にアップ

追記6月9日
2打数1安打2四球
4回の2点タイムリースリーベースで
試合を決めたね拍手
打率も.244に上昇祝
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(13) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/27504

今日は田尾監督はサングラスをかけていなかった。 やっぱりだよ、じっちゃん・・・(しつこいけど、じっちゃんは一般人) なんか、楽天戦を見てると、おじさんばっかりだなあ〜、 っていうイメージが拭えないなあ〜。 のうみ〜は中継ぎかいな?ついに。
southpawood | 2005/05/29 7:26 PM

阪神、岩隈打ち崩す 楽−神評 (共同通信) - goo ニュース ブラウンが先発で行けそうなのは大きなプラスだねえ。七回くらいまで投げ られるなら中〜後半戦の中継ぎの負担軽減にもなるし先発陣も助かる。が、 能見は流れをぶち壊した。勝負の話では無い。昨日から9連戦
さそり座のさそり座は | 2005/05/29 7:46 PM

今日の一言。 「中継は最後までやりましょう」 ウチにはラジオなんて高級な代物がない為、ネットの一球速報でしか 確認出来ないから、もうドキドキだったよ。 しっかし、久保田。危なっかしいなぁ・・・(;´Д`) 本日の結果  阪神 9−6 楽天
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/05/29 7:50 PM

●東北楽天6−9阪神○ ストッパーを代えてください。久保田じゃもうダメ。 一向に調子が上がってくる気配も無いし、4点差あってもアレですもん。(-_-;) 8月9月の優勝争いする頃になって、ストッパーがあんな調子じゃエライ目にあいますよ。 なんか今日は勝っ
人生は上々だ!? | 2005/05/29 7:57 PM

今日は無事勝ちましたね☆ アニキも今岡も最高!! 途中能美くんに変わった時、ココで能美かぁまぁ今日は勝ちでしょって思っててイキナリHR2本ってこれはどうなの??(`‐´≠)凸マジあせりました(O.O;)(oo;) 久保田も今は何とかって感じしますが…交流戦終わ
☆みるきぃ奮闘Diary☆ | 2005/05/29 8:10 PM

まさか、楽天相手に連敗するようなまねはできないタイガース。 今日は初回から先発のエース岩隈を攻め立てます。 2アウト、シーツからの4連打は今岡選手のタイムリーに続き、エース殺しひ〜やんが 2点タイムリーで追い討ちをかけます。 さらに4回にはフォア
辛口ストレスカレー本店  1周年ありがとうのスペンサー祭... | 2005/05/29 8:21 PM

今日の阪神は9−6で楽天に勝ちました。 貯金を6に戻して、単独首位をがっちり守ってます。 明日勝って連勝街道のスタートといきましょう。 いやぁ長ーい試合でした。 正直にいうと不満の残る試合でしょう。 しかし楽天が地元でよく頑張ったということにしてお
とら坊の独り言 | 2005/05/29 9:11 PM

 5月29日、阪神vs.楽天戦。  序盤、昨日とはまったく逆に近い展開になった。初回、楽天 先発・岩隈の前にアッという間にツーアウトとなり、今日も 打てないかなぁ、と思った矢先、シーツ、金本が連打で好機 到来すると、今岡のタイムリーツーベース、さらに桧山の2点
よろずおしゃべり堂 | 2005/05/29 9:55 PM

今日は全く見てません(ポルトヨーロッパに行ってました)。 ヒヤヒヤ勝利だったんですか(他の虎ブログを見る限り)? 結果だけ見ると、確かに後半に点を入れられてるというのが気になりますね。  
まどかだでぃ | 2005/05/30 12:18 AM

私が見ていないのをいいことに、かましてくれましたね(;一_一) 昨日の流れで、楽天を勢いづかせてはいまいかと、若干不安に感じつつ自宅へ戻りましたが、 タイガースは勝ってくれたんですね!ヨカッタです! 私が遊びほうけている間に、赤星さんは24個目の盗塁、
@虎的生活.com | 2005/05/30 1:43 AM

こんな時間になってしまった・・・ またもやお昼寝の気持ちよさに誘われグーグー[:赤ちゃん:] 起きたら、あらま、岩隈タンが打たれてる! 今岡ちゃんとひ〜やんの初回のタイムリーが出た(らしい。) で、先発、ブ、ブラウン?? 昼飯ゴチャゴチャ作っている間に
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/05/30 4:15 AM

2005/5/29 ●楽天6 - 9阪神○。 やはり初戦は落としても、二試合目以降は何とかしてくれるのがタイガース。頼もしいクリーンアップの活躍で14安打9得点で岩隈相手に快勝です。特に今日は1回、4回共に2アウトからの得点ということで2003年の優勝時を髣髴とさせるつながる
mitsuの徒然日記 | 2005/05/30 8:01 AM

まさか、楽天相手に連敗するようなまねはできないタイガース。 今日は初回から先発のエース岩隈を攻め立てます。 2アウト、シーツからの4連打は今岡選手のタイムリーに続き、エース殺しひ〜やんが 2点タイムリーで追い討ちをかけます。 さらに4回にはフォア
辛口ストレスカレー本店  1周年ありがとうのスペンサー祭... | 2005/05/30 5:01 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>