忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日はしんどい

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★杉山見殺し。。。完敗★ | main | ★結局。。。悪夢の三連敗★ >>

今日はしんどい

あ〜最近、超夜更かしの連続!
今日は朝5時過ぎに寝た。。。
で、もう寝ます〜 たぶん(笑)

↓お暇な方は写真でもご覧になってください。。。
yakedo
1歳でやけどしたときのです

う〜眠い。。。zzzzzzzzz
阪神えらい負けてるし。。。野球悲しい
競馬の予想もできない。。。冷や汗
リンク先の巡回する元気もない。。。しょんぼり
晩御飯もあまり食べれなかった。。。食事ショック

今日はおとなしくしてます。。。

いがわ〜怒りマーク

しんどい私にここを押して元気下さい!!ブログランキング
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(2) | trackbacks(5) |



よっちんさん、
それはそれは眠いでしょう・・・
よくお休みください。

ところでカワイイですね!
私もマネして、子供時代をアップしてみようかな〜
こんな私も、小さいときはかわいかったハズ!(^^ゞ

赤米 | 2005/06/02 12:08 AM

>赤米さん
風邪みたいです〜!寝ても寝てもしんどかったんで
赤米さんの幼少の写真、是非みたいです。。。^^

よっちん | 2005/06/02 12:34 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/28031

6月1日(水) 甲子園阪神タイガース 5-12 福岡ソフトバンクホークス勝:斉藤 5勝 敗:井川 4勝3敗本塁打:今岡10号2ラン ズレータ17号ソロ・18号ソロ、松中2号2ラン、城島12号ソロ今日は・・・ツバメ軍団に0.5ゲーム差と詰められ、決して負けられないタイガース
猛虎雑貨店 | 2005/06/01 9:45 PM

8失点痛すぎる、今日の井川 「(井川は)日本シリーズのときと違う印象を受けました。」・・・と言う、今日のお立ち台に立つズレータ。 「2年前はもっとアグレッシブなピッチャーという印象でした。」・・・と言ったかどうか、、 通訳さんがそう言ってるんだから本
@虎的生活.com | 2005/06/02 12:02 AM

謎の病原菌の蔓延に関係者から溜息が・・・  5月中旬より原因不明の病原菌が兵庫県で 発見された。この病原菌は今までの細菌に比べ繁殖能力が 高く、又現段階での特効薬も発見されていない為、多くの20代前半から30代後半までの男性が感染し、 関係者の頭を
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/06/02 12:40 AM

最悪な試合でした。 ちなみに甲子園に行ってましたが、 5回表で撤収!敷地内で飲んでました(笑) なんしか、井川のロン毛の呪いです!! というより何がポスティングじゃい!!(怒) もう下げてよし!!〓軍でせいぜい頑張ってくれ!!(笑) 明日は福
☆みるきぃ奮闘Diary☆ | 2005/06/02 3:05 AM

観戦しなくて良かったです(笑) 昨日は、何かあったのでしょうか。。。 自宅に着いた時点で試合は… なので昨日は日本ハムの試合を見ていました。 新庄が頑張っていましたね。。。 また、引き分けましたね。 井川投手は2軍宣告らしいですね。 はたして岡田監
All Season【阪神タイガース情報満載!?】 | 2005/06/02 9:31 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>