忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | サッカー『バーレーン戦』前半終わって

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ページ別アクセス数 | main | サッカー『バーレーン戦』勝利! >>

サッカー『バーレーン戦』前半終わって

前半終わって、
バーレーンどうしたんやろ?
日本での戦いとは別チーム!
こんなチャンスは無いで!
いったれ日本!

で、キーになると思われた小笠原!
彼にしてはよくやってる。
わるいとこ冷や汗あるがいいとこも出た拍手

それより、アレックスが汗汗
彼の悪い面が。。。雷

やっぱ、中田、中村はなかなかボール取られんし
先制したんでいけるかも!?

期待してなかった柳沢の動きが
いいのにはびっくりしたびっくり

さ〜さ〜どうなるジーコジャパン!?
書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/28508





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>