忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 競馬結果!なんでやねん!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日は納得できる試合△ドロー | main | ◆虎バスタジアム◆今回のテーマ:自己紹介 >>

競馬結果!なんでやねん!

金山さんの配信に参加しながら
阪神の中継もタイガースネットで見て
競馬も買っていた、3画面で進めたきょうのPC
しかし、時間とPCPCに余裕が無かったので
とりあえず、
本命のスイ−プトウショウから馬連で流しました。

!
投票送信画面で。。。
有り得ない事が。。。

『残金が不足しています』

しまった!ダービーで資金が
ほとんど増えていなかったにもかかわらず
他のレースに使ってしまったびっくり

で、人気どころを切って
から─Ν・・亜Ν欧帽覆辰!
(削ったのが・АΝ院

するとどうでしょう!?

しっかりГ来て。。。悲しい悲しい

金曜に追加入金しとくんだったショック

皆さんはどうでした?
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(3) | trackbacks(1) |



残念でしたねぇ…。
競馬でもなんでも、賭け事にはよくありがちな事ですよね。

自分はハットトリックとローエングリンから
3連複軸2頭流し
Ν-,,,,
で予想してました。
見事に玉砕です…。

でも予想だけで買ってないんですけどね(^^)

藍優 | 2005/06/05 7:27 PM

よっちんさん。
今日もおおきにでした。
ってか・・・
7.
ショックですね・・・。残念でした。
次!”次!”


真生 | 2005/06/06 1:32 AM

>藍優さん
競馬って予想するだけで楽しいですよね。
でも今日のはありがちじゃなくて、完全な残高チェックミスです。昨日イランもん買ったんで。。。
>真生さん
生配信おつかれっした〜。。真生さんにはいつもゆるゆるなスロービームをもらってて、いらちな俺にゆとりをもらってます。2号も真生さんみたいにかわいくなれたらいいなって思ってます。

よっちん | 2005/06/06 2:07 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/28755

今日は下さんと渡辺俊介の投げ合いだと 解っていましたので おそらく投手戦になるとは思っていたのですが ほんま・・・投手戦でしたね(汗) 下さんから久保田投手へと引き継いだ 阪神タイガースの好リレー 投手陣が呼び込んだ勝ちに等しい引き分け 濱ちゃんの同点犠
阪神と僕 | 2005/06/05 7:28 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>