忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 本日は1号の運動会!【写真】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 金本の打球はバックスクリーンへ!四連勝☆33 | main | 大逆転!代打攻勢で五連勝☆34 >>

本日は1号の運動会!【写真】

くもり時々晴れ、たまにほんの小雨の静岡。。。
本日はだめかと思われた1号の運動会が
無事行われました。
1号運動会
これから50mそうに出発!
楽しそうな1号です↑

昨夜は無理と思って夜更かしした俺月
嫁が送別会に参加したので、送り迎え車もあって
寝るのが遅かったんだよね〜汗

曇り晴れ曇り
時計おきて〜時計
やべ、できそうやんびっくり
おいおい、1号はすでに小学校に行ってるし汗
慌てて、ビデオカメラとデジカメ持って
原チャですっ飛ばして、何とか間に合いました楽しい

1号は茶っきり節で踊ったあと
50m走ジョギングに出走!
足の早い順なんで、舞台は最終レースグッド
しかし、同じレースにはサッカー少年サッカーH君がいるため
3着どまり。。。
背の順なら。。。と思う親心ショック

低学年リレーにも選出されたが
バトンをもらった時は4チーム中4位しょんぼり
見せ場もなく午前の部が終了しました。。。

でも、雨もほとんど降らずに
現在も進行中...
『うちでPCPCの前にいてもいいんですか?
いいんです汗
もう、ほんとに疲れました。。。

2号子供の面倒見ながら
場所取り、ビデオ撮影、写真撮影、校外にタバコと
くたくたになりました。

しかも、最近の体重増でジーンズがつらくて
家族でお弁当を食べたあと、いらん荷物を
さきに持って帰って来たんです!?
ついでにうんこびっくり

そうそう、学校で他のバルーンバレーチームの人に
『エリア大会で優勝したジャン』
と、何度か声をかけていただきました。
インターネットってみんな見てるんですね〜見る
ここじゃなくて協会のホームページですけどね汗

いよいよ明日はバルーンバレーの公式大会初戦ですが
運動会が順延にならなくてほんまによかったです。
明日の勝利を子分1号の誕生日(6月12日)にささげます。

負けそうになったら、
猛虎のハチマキを締めよう
さ〜午後も子分1号の応援にいかなくちゃ楽しい

1号の健闘と明日の誕生日を祝ってここポチっとお願いします!ブログランキング
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(6) | trackbacks(0) |



雨が降ったり止んだりと、変な天気ですね。
運動会無事終わって良かったですね(^^♪

うちの所は5月28日に好天の中終わりました。
静岡は今日が多かったのかな?

体操着の肩の部分が、カッコイイ!
うちのところは全部真っ白です。 

明日の試合は子分1号の為にも、がんばってくださいね(^_^)v

sakura | 2005/06/11 4:36 PM

こんばんは♪

今日は、お子さんの運動会だったのですね。
順延にならずに良かったですね〜。
そして、明日はお誕生日なのですね、おめでとう\(^o^)/
今日一日お疲れだったと思いますが、いいパパすると気持ちいいですよね?

リンク、ありがとうございます。
私の方でも貼らせて頂きますね♪

ベル | 2005/06/11 8:22 PM

かっちょいぃー子分一号☆★
頭に角が生えてますね・・・笑

今日はおつかれさまでした♪
運動会はつかれますよね==。。。
何てったって、かわいい子どもの晴れ舞台だし(^^)v
今日はゆっくり休んで、明日頑張ってきてくださいね(’^)/応援してまーす!!

あいころん | 2005/06/11 9:39 PM

運動会お疲れさまでした〜。
最近は、10月以外の月に運動会やる所も多いんですね。
自分の地元は、もっぱら10月の体育の日前後に
やる所がほとんどですが…。

明日のバルーンバレーも頑張って下さいね!
きっとお子さんも期待してますよ♪

それから、自分のブログのコメントにも書きましたが、
リンク貼って頂いて、ありがとうございました。
自分の所にも、よっちんさんへリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

藍優 | 2005/06/11 11:19 PM

おつかれさまでした^^
1号クン、お目目がキリっとしててカッコいいですね〜!

よっちんってけっこう「若いパパ」なのね…(^^;)

ももっち | 2005/06/12 12:32 AM

>sakuraさん
試合の件ですが。。。ノーコメントで。。。
何も梅雨が微妙なこの時期にって思いません??
>ベルさん
やんちゃな子分が2匹もいると、もう手に余してしまって。。余裕なんてないですわ〜
>あいころん
それが運動会の最中から体調不良で、もう最悪な週末でした。。振り返りたくもない。。。けど悔しい。。。
>藍優さん
個人的には10月の方がいいんですけどね〜
この時期は開催もハッキリしないしね〜
>ももっちさん
ぜんぜん若くありません。
若かったらどんなにいいだろうと思います。
ほんまに心からそう思います。。。

よっちん | 2005/06/13 11:11 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/29829





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>