忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | きのうは散々バルーン試合

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【お知らせ】もれてたらごめんなさい | main | ★倒れても今季初ホーマー★ >>

きのうは散々バルーン試合

きのうは散々でした。。。
土曜の午後からの頭痛が消えず、
鎮痛剤を飲むも日曜朝から嘔吐...
カラ元気もここまででした。。。
体調が悪いと鼻炎の症状がひどくショック
試合前なのに薬をフルで飲みました!

体調不良と睡眠不足と薬の副作用で
試合当日はもうヘロヘロ冷や汗

チームメートには
ひたすらわからないように勤めてましたが、
とにかく脚を引っ張りまくりましたしょんぼり

飛べないし、腕も振れないし、
何より、第一試合から脚がつってました汗

それで、ブロックにも飛べなかった〜
あ〜結局、成績も散々でバッド
しかも、キャプテンに噛み付いてしまって
怒らせてしまった。。。

あのとき、地味に脚つってて
しかも脱水症状気味だったのよ〜!
実は、心から交代して欲しかったのよ〜!!

きのうの事は忘れたい。。。
忘れられない、めっちゃ悔しい怒り


それでもラーメン食って

餃子食って

ビール飲んで。。。
写真撮る前に、俺のもんを勝手に食うな〜!


子分達のうれしそうな顔で少しは楽に。。。
そんな楽しい食事でも忘れられない。。。


試合中水分も十分とって(3リッターは飲んだ)
晩飯ラーメンビールも食って
夜食までとったのに

今日の体重:71.0キロ 【前回−1.0】体脂肪率17%

たぶん、試合と体調不良。。。しょんぼり
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(8) | trackbacks(0) |



お疲れ様でした〜!
大変な一日でしたね(>_<)

「キャプテンに噛み付いてしまって怒らせてしまった。。。」 ん〜そういうキャラでした? 日記の印象だと、ちょっと違う感じが...体調が悪かったから?? 
ひとつの事を続けていると、良い時があったり、悪い時がありますよね。 最近つくづく実感しています。

次の試合は体調を整えて、がんばってくださいね。
私もがんばります!!


sakura | 2005/06/14 11:35 PM

>sakuraさん
ほんまボロボロでした〜
体育館でも何回かトイレで吐いてました。。。
次回でなんとか盛り返します。。
その前にPTAの大会だ〜

よっちん | 2005/06/15 1:58 AM

こんばんわ☆はじめまして(^▽^ゝ私はとあるバルーンのチームの選手です!!
バルーンに関してサイトを探したらなんかこのサイトにひっかかったんで面白そうなんでコメントいれちゃいました☆よっちんさんはCステージの方なんですか?私は今年の4月から知り合いの人に誘われてバルーンに出会いました(・v・)まだまだ初心者の者ですが、バルーンの面白さに魅かれて今は7/10のエコパのトーナメントに向けて張り切って練習しています♪もしかしたらあたるかもしれませんね!!関西弁の人要チェックしときますから(笑)

nao | 2005/06/15 9:00 PM

>naoさん
はじめまして^^
いやいや、またまた正体がばれてきましたね〜(笑)
これからはいろんなことアップできませんね(笑)
エコパでの試合、あたるかもですね〜
手を抜きませんよ!でも、実力が伴ってないんでしょぼい
アタッカーです。。。簡単に止められそう。。。

よっちん | 2005/06/15 11:11 PM

正体は秘密なんですか(‥)?
へぇ〜っじゃ私も秘密にしとこ☆私たちのチームはCのチームとはよく練習試合するんですよ!!おとといもJUSTYと練習しましたし♪もーーーしかしたらもぅ一戦交えたかもしれないですね☆☆☆

nao | 2005/06/16 12:19 PM

>naoさん
推測するに、清水か静岡東部地区ですね?
私はそのへんに居住しています(秘密)って、書いてるやん(笑)

よっちん | 2005/06/16 12:32 PM

ブブブーっ★私は南部地区やねんっ!明後日エリア大会なのよ(ワクワクっ)
ほほぉ、よっちんさんは東部の方ですか★私まだまだ新米なんで東部地区にどんなチームがいるかとか全然わからないんですよね(^^;)ドライブのきいたスパイクとかうっちゃったりするんですか??

nao | 2005/06/17 12:52 PM

>naoさん
私にかっこいいアタックは打てませんw
変わりに打点の高さで勝負です^^

よっちん | 2005/06/18 3:22 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/30301





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>