忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 藤モンがパパになる!?

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★倒れても今季初ホーマー★ | main | 開幕投手の意地!☆35 >>

藤モンがパパになる!?

藤本選手が今年“パパ”になると
自身のブログで報告されてました。
きっと生まれたての赤ちゃんは
彼に似て『モンキーフェイス聞き耳を立てる』なんでしょう汗
ぜひ、藤モンモデルの赤ちゃん前掛けを
作って欲しいです。。。楽しい

モンキー9の産着、ロンパースや
おんぶ&だっこグッズは
売れるんちゃうかな〜?

売りもんにならなくても
個人的に作ってブログで後悔してくれたりして!?

とにかく、順調に生まれて欲しいですね〜ときめき
祝ほんま、おめでとうございます祝
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/30337

藤モンキーが妊娠 いやいや、間違えました。 藤モンキーの奥様が妊娠したそうです。 御懐妊おめでとうございます 藤モンキーもパパになるのか〜・・・・ 最近調子上がってきたのは、子供できたからかな? 藤モンキーも産みたがってるよね〜 産んでくれたらネタ的にお
なおのひとり言 | 2005/06/14 12:52 AM

本日、モンキー君と赤星クンのサイトが揃って更新[:PC:] まずはモンキー君の方ですが、 何と今年めでたくパパさんになるそうです[:祝:][:赤ちゃん:] おめでとーモンキー君[:拍手:] 本人は、「オレも産みた〜い!!!」っちゅーくらい 大喜びのご様子^^;; (何か
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/06/14 3:57 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>