忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | どっちなんや?【赤星★続報】

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 飲み会の最中ですが | main | 廃品回収! >>

どっちなんや?【赤星★続報】

あかほっさんのサイトでは
痛みはあるけどって感じやったけど
岡田監督のコメントは慎重やった。。。
6月15日のけがのニュース

そしてあかほっさん自らの報告

岡田監督は慎重発言

練習再開は今日日曜日

火曜日大阪ドームで全力でプレーできるようにしっかり食べてしっかり休みます。

このコメント、実は痛みに耐えて、かなり無理をしてるんかもねショック
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(1) |



赤星まだダメなのかな(;o;)
今日のなにわWEBでもGOサインでず結論待ちになってました・・・(>_<、)
大丈夫なのかな・・・・・

なお | 2005/06/20 7:51 PM

>なおさん
どうも赤は赤でも赤松が登場するかもしれんな〜
見てみたいけど、こんな形では。。。

よっちん | 2005/06/20 8:47 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/31389

阪神タイガースを応援して、何が一番嬉しいかというと 阪神タイガースが 勝つ こと 例え井川が30失点しようとも打線が31得点して勝利すれば嬉しい。 しかぁし! 年間140勝でもされるとどうだろうか? 熱チュー
ブラップリングエンターテイメントマガジン | 2005/06/21 12:40 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>