忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日も寝れない。。。サッカー日本代表戦

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 廃品回収! | main | やったね日本:コンフェデレーションズカップ >>

今日も寝れない。。。サッカー日本代表戦

週末付近の記事を読んでいただいてる方は
ご存知かとは思いますが、毎日サッカー観戦等と
早起きがあいまってなかなか寝れてないんですよ。。。
そして今日も。。。
コンフェデレーションカップの
日本代表戦サッカーがありますね^^

本日の対戦相手はギリシャ!
またもや強豪です。。。

当然ここの出場国は強豪な訳で
最初から結果を期待するのも
おこがましいんですが...

しかも、今の日本代表の状態では。。。
健闘を祈る、今後につながる姿勢を期待する。。。
しかないですね汗

さ〜まもなく中継が始まりますが
“まさか”に期待してみます。楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | サッカー&ジュビロ | comments(2) | trackbacks(0) |



まさかに期待してます、わたしも(^^ゞ
でも、、サッカーって、いつも深夜遅くて迷惑デス(〃*`Д´)
寝不足に負けたくないよぉーー

赤米 | 2005/06/20 1:42 AM

>赤米さん
時差の関係なんやから、しゃ〜ないよ〜
寝不足がいやなら寝てください〜〜^^

よっちん | 2005/06/20 10:09 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/31464





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>