忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日からリーグ戦再開!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 次はブラジルとガチンコ!コンフェデレーションズカップ | main | ◆虎バスタジアム◆今回のテーマ:阪神ファンにアンケートしたいことは? >>

今日からリーグ戦再開!

おいおい、サッカーに傾倒してる場合やない...
今日から野球もリーグ戦再開するやん。。。
赤星はどうなるの?

やっぱ赤松なの?

浜ちゃんはいつ頃守備見れるの?

今日の阪神の経過は何処で調べればいいの?

関本の復帰はいつ頃なの?

井川と福原と杉山はコンディション良くなったの?

球児と久保田にウィリアムスは休めたの?

福本豊の解説はどうして
ただのおっちゃんのぼやきにきこえるの?

どうして俺のじいさんとジェンキンスは
うりふたつなの??


だれか教えて!?
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/31700





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>