忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 競馬結果!宝塚記念G

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬予想!宝塚記念G | main | これから抽選会に行きます:バルーンバレー >>

競馬結果!宝塚記念G

いや〜見事に外れました(笑)
でも私は(スイープ)トウショウが好きなんで
単勝をほんの少し買ってて喜んでます。。。
コスモバルクが見事に暴走して
やっぱり、あの騎手より五十嵐君のほうが
いいんやないかと思いましたグッド

タップはこの展開に以外やったし
ロブロイは休み明けに加えて
この後の海外遠征のため今ひとつでしたね。。。zzzzzzzzz

ハーツクライにはやられちゃいました。
典は宝塚に強いですね、相変わらず。。。拍手

シルクともう一頭のトウショウは
さっぱりでしたね。。悲しい
特にシルクは終わった感がありました。。。しょんぼり

ま〜今日はお祭りですから
熱くなって賭けずにすんで
やけどは免れました楽しい

実は1000円未満のプラスでしたOKOK
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(2) | trackbacks(3) |



コメントありがとうございます!
すいません、土日の旅行でヘトヘトでして・・・。
単勝GETされたんですね!私は、本命とは関係ないところでBOXで買った馬連(←マレンby横浜→巨人じゃないよ)が引っかかりましてラッキーでしたわ!

らんふらんこ | 2005/06/29 12:28 AM

>らんふらんこさん
あたれば官軍ですよ!
関西出張お疲れ様でした^^

よっちん | 2005/06/29 2:26 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/32699

宝塚記念・・・ビックリしました。 牝馬は牝馬でもスイープトウショウでしたね! 見事な末脚でした! 今更ながら(遅いけど・・・)血統をしらべたら・・・ トウショウボーイのひ孫さんだったんですね! ひぃおじいさんもずいぶん昔、宝塚記念優勝しました。 この
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/26 11:18 PM

1着[:馬:]スイープトウショウ(池添騎手) 2着[:馬:]ハーツクライ(横山騎手) 3着[:馬:]ゼンノロブロイ(デザーモ騎手) 39年振りに牝馬が宝塚記念を制覇[:王冠:]だって。 私生まれてない頃の話だべ。。。 それにしてもスイープ。 なぜエリザベスで走らんと、宝塚
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/06/27 1:22 AM

昨日は競馬の宝塚記念がありました。春競馬の総決算の古馬最強馬決定戦といった位置付けですが、タップダンスシチーとゼンノロブロイの古馬2強対決ムードが濃厚なレースになりました。天皇賞後のヒシミラクルとザッツザプレンティの2頭の故障引退、外国招待馬や天皇賞
かねぴ〜主任の徒然記 | 2005/06/29 6:46 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>