忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | これから抽選会に行きます:バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 競馬結果!宝塚記念G | main | 2位争いを尻目に快勝!☆40 >>

これから抽選会に行きます:バルーンバレー

今日はエコパトーナメントの抽選会
大事な抽選なんですよ、我がチームには
で、キャプテンが自分のくじ運の悪さに
私に抽選を頼んだって訳ですグッド
で、アイセルビルにこの後行って来ます汗

うちはランキングより、相性にこだわるので
どうか1勝出来るようなめぐり合わせになりますようにショック

でゎでゎ、行って参ります。。。
野球読売戦、テレビ見れるのは後半になりそう悲しい
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(0) |



こんばんは

エコパの抽選どうでしたか?

うちと当たったりして・・・

お互いがんばりましょうね(^_^)v

sakura | 2005/06/26 11:30 PM

>sakuraさん
準備があたらんかっただけでもくじ運よしです^^
ま〜あたるのが上位リーグの人たちなんで、気楽にやります〜!でももし勝っても相手はシード!何とか1勝を。。。

よっちん | 2005/06/26 11:51 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/32702





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>