忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 2位争いを尻目に快勝!☆40

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< これから抽選会に行きます:バルーンバレー | main | コンフェデレーションズカップ準決勝テレビ観戦 >>

2位争いを尻目に快勝!☆40

バルーンバレーの大会に抽選に行って来ました。
でも、抽選の最中も試合経過を携帯で(笑)
先発は杉山そこはラジオで聞けました車
1−1で迎えた4回(どうやって1−1かは後で知りました)
なぜか1点追加でリード(笑)

で、抽選も終わって車車に戻ると
2−1のままも2アウト満塁で
ここんとこ爆発の鳥谷グッド
助手席に読売ファンのキャプテンSさんを乗せて
燃える私聞き耳を立てる

なんと押し出しのフォアボールでびっくり
3−1と2点リード拍手
Sさんは車を降りる際
『帰ったら、バレーボールを見る』
と言い残していきました。。。

で、車中ひとり燃え上がっていると
さらにシーツのタイムリー拍手

家に帰り着いても攻撃は続き
金本も追加点拍手

さらに5回に赤星の犠牲フライ拍手
6回に今岡のタイムリーツーベース拍手
8−2と試合を決めた!

先発の杉山は犠牲フライとエラーがらみの2点で押さえ
7回から橋本がパーフェクトリリーフで初セーブ拍手
やっと後ろ投手陣に2連休をあげれた拍手拍手

杉山の踏ん張りにここをポチっと押してみよう楽しいブログランキング

矢野と今岡のホームランはVTRでいっぱい見れました楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(24) |



今日の試合みれなくて残念ですp(´⌒`。q)
そしたらskyAで再放送があったんですね!
気づいたらもう8回でした。。。

minmin | 2005/06/27 1:54 AM

>minminさん
飲みに行くからですよ(笑)
うちはCSないんで読売戦は必死で家に帰ります(笑)

よっちん | 2005/06/27 2:02 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/32826

対巨人 9回戦 甲子園 巨|001 001 000|2 神|010 511 00x|8 勝:杉山4勝4敗0S S:橋本2勝1敗1S 敗:マレン3勝4敗0S HR:矢野ソロ9号/今岡ソロ14号 巨:マレン-シコースキー-酒井-佐藤宏 神:杉山-橋本
本家 rokkoUOroshi | 2005/06/27 1:03 AM

昨日とはうって変わって 今日は打線爆発!! 誕生日にふさわしく初回からヒットを放ち、猛打賞の鳥谷くん!もう最近スゴすぎです! 改めて お 誕 生 日 お め で と う !!!(なにわWEBより) 今日観戦に行かれてた敬華さんや鳥谷ファンの皆様、いい試合
★ okonomix ★ | 2005/06/27 1:20 AM

いやー、久しぶりに1試合丸ごと見ることができましたよ! しかも巨人相手に打つわ打つわ、14安打8得点で痛快な勝ち! 4回の集中打は、お見事の一言ですな。 03年のつながる打線を髣髴とさせるような、すばらしい試合でした。 先発の杉山は、3回と6回に点を取られ
今年の阪神はやらかす! | 2005/06/27 1:30 AM

 6月26日、阪神vs.読売戦。  今日の先発セカンドは関本健太郎。意外と早く復帰 できてよかったが、無理させないでくれよ、という気持 もあり、ちょっと複雑…。  阪神は2回、矢野のバックスクリーン弾で先制するが、 直後の3回、読売もローズの犠牲フライで追いつく
よろずおしゃべり堂 | 2005/06/27 1:32 AM

これから友達と飲みに行ってしまうので試合がみれません○| ̄ ぜひぜひぜひぜひぜひぜひっていうかぜったいぜったいぜったいぜったい 勝ってくれ!!! 読売に負け越しはやーよ。 では、のちほど。みなさまと勝利の虎バができますように。 と、いうわけで、帰ってき
虎野球に酔う | 2005/06/27 2:22 AM

阪神vs巨人戦! 2勝1敗で 阪神の勝ち♪ バンザ〜イ\(≧▽≦)/ そして、 Happy birthday! 鳥谷 なおと2日違いだったんだ〜 テレビで聞くまで知らなかった。 お誕生日おめでとう 最近矢野さん絶好調だね〜 矢野さんの顔、お疲れモードになってるのに、あんだ
なおのひとり言 | 2005/06/27 2:52 AM

うへへへ!! やっぱこうでなくっちゃね、G戦は!! それにしても、Gの佐藤ヒロシはなんで笑瓶みたいなメガネ かけてるんでしょうかねえ〜? ウケ狙いなんでしょうか?絶対変なんですけどね。 普段もかけてるのかしら? 別にデイゲームでもないのに
southpawood | 2005/06/27 6:09 AM

鳥ちゃん最近どうしたんでしょう[:ときめき:] 何かあったのかしら[:?:] 素晴しい活躍してくれてます[:OK:][:グッド:] 送球ミスも忘れます[:汗:] 今日は虎バンも鳥ちゃんでしょ しっかり観てから寝るね[:おばけ:] あ、でも始まりが30分ずれるね・・・ 起
cosmoのたわいもない話し | 2005/06/27 6:19 AM

今日は、昨日の悔しい負けの鬱憤を晴らすべく臨んだ、対讀賣9回戦。対戦成績も4勝4敗と悲しくも五分という状況。絶対に負けるわけにはいきません。先発は杉山で阪神は快勝を狙う!   (矢野の先制アーチ)         (今岡久々ホー
まどかだでぃ | 2005/06/27 7:59 AM

2005/6/26 ○阪神8 - 2巨人●。 今までも安定したピッチングを見せていた杉山投手ですが、週末のローテーションに入っても攻めのピッチングは変わらず6回を2点で抑えて勝利投手になりました。9安打と結構ヒットは打たれていたのですが、それでも失点はエラーがらみもあ
mitsuの徒然日記 | 2005/06/27 8:10 AM

今日は鳥りんの24歳のお誕生日おめでと〜2回に矢野様がソロホームランで先制しかし、なんぼ5位のジャビ軍団でも、重量打線であるもちろん1点なんかで安心は出来ない予想通りあっさりと追いつかれた4回にまこっちゃんのソロホームランで待望の追加点この1本でマレン
虎・とら・タイガース | 2005/06/27 8:49 AM

週末の巨人戦。 阪神 8 - 2 巨人 勝ち越しですね〜。 うしし。 「マレンってダレン?」って言いたくなるくらい、←ごみんなさい!(苦笑) 矢野さんのソロホームランに続き(嬉)、 あっけなく得点を重ねて、快勝です! うしししししー。 やっぱり、
パンダログ39 | 2005/06/27 9:36 AM

しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃん、ホイ、 しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん そ〜れ、ホイホイホイ!! バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!! 杉山・橋本、いいねぇ。 特に橋本、3イニングパーフェクト!完璧に押さえた、偉い。
キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/27 10:31 AM

デーゲームは6月までや。 今年の関西地域はカラ梅雨で、 晴れ間が多く暑いんやわ。 カンカンの日の、 デーゲームは観客のみなさまが、 大声援と酸素不足で、 熱中症でぶっ倒れてしまいます! 部屋で見ている私でも疲れてきそうや〜 みなさんの体調の面を考え
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/06/27 10:43 AM

勝ちました〜〜〜 やった!! 今日は危なげない勝ちでした。 まず、鳥谷選手誕生日おめでとうございます!!! 今日は猛打賞の活躍でした! いい誕生日でしたね。 矢野選手も猛打賞でしたね! まずは2回矢野のホームランで先制 3回に1点返されますが、4回にやってくれ
まぃかの日々 | 2005/06/27 11:45 AM

いや〜快勝ですねっ!! もみあげ光る先発杉山くんが好投、代わったハシケンもナ〜イスピッチングぅ!! 先発にマレンを投入してきたウサギさんは、もぅあたふた。 2回に矢野さんのソロホームランで1点先制した直後、ロゥズの犠牲フライで同点にされたときは、
@虎的生活.com | 2005/06/27 1:07 PM

とうとう、5カード連続の勝ち越しになりました!阪神、強=======い!!マジ、優勝も至近距離だよね♪   昨日あんな負け方をしたので、正直今日は厳しいかなと思っていました。今日の試合、バッティングもさる事ながら、3年目の杉山・新人の橋本の松坂世
雑 記 帳 | 2005/06/27 4:40 PM

宝塚記念・・・ビックリしました。 牝馬は牝馬でもスイープトウショウでしたね! 見事な末脚でした! 今更ながら(遅いけど・・・)血統をしらべたら・・・ トウショウボーイのひ孫さんだったんですね! ひぃおじいさんもずいぶん昔、宝塚記念優勝しました。 この
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/06/27 7:46 PM

今日は鳥谷クンの誕生日です[:プレゼント:] おめでとう[:祝:] 矢野サンの先制HRに始まり、終わってみれば8−2で快勝[:拍手:] 昨日、虎ブロガーさんのところで「心ない一部の邪威ファンがメガホン投げ入れたバツで今日は阪神のボロ勝ちですよ」、とカキコしまし
mono-Blog | 2005/06/27 9:15 PM

 6月26日 甲子園球場    阪神 8−2 巨人  結果とスコア  予定では3連勝だったんだけど、2勝1敗。 現状の巨人なんぞに負ける訳がなく不満ではありますが、最低限の勝ち越しはできたことですし、まあ良しとしましょうか。 ちょっとばかり敵に塩
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/06/27 9:30 PM

○阪神8−2巨人● 終わってみれば大楽勝♪ 下位球団にキッチリ勝ち越しですv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ 6回の阿部の一打にはヒヤッとしましたけどねぇ〜(^^;) しかしハシケンが、巨人の追撃ムードをシャットアウト! 7・8・9回をパーフェクトリリーフですぞっ
人生は上々だ!? | 2005/06/27 9:54 PM

今日は、マンデー・パリーグ。 虎ちゃんはお休みです♪ さて、今日は松坂vsダルビの対決。 どっちもそんなに好きじゃない(爆)けど・・・ 試合はダルビが5回2失点の好投で連勝。 松坂って最近勝ちに見放されてるというか、 味方が打たないというか、 味方がエラーする
恋するトラヲトメ。 | 2005/06/27 11:45 PM

週末から出張で横浜行ってまして〜本日戻ってきました。 速報は新幹線内で携帯の情報見てました。 中10日の先発杉山は毎回ランナーを背負うピッチングではあったもののなかなか好投していた。 先制は今夜も阪神2回裏、矢野がバックスクリーンへ9号ソロを放
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/06/27 11:56 PM

圧勝!完膚なきまでのウサギ狩りに成功! 昨日は一発に泣いたが、今日は一発に勝つ! 猛虎の要 矢野の先制ソロホーマー! はい、来ましたよぉ〜。 「矢野のホームランで無敗伝説」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ その後、1点は返されるも、4回裏に今岡の
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/06/28 1:24 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>