忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日もバルーンバレーにいってました!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< PTAの練習に行ってきました:バルーン | main | 福原選手のブログ更新 >>

今日もバルーンバレーにいってました!

2日連荘でバルーンバレーの練習でした。
サッカー観戦の寝不足とあいまって
ヘロヘロです。。。
もう、え〜年なんやから、筋肉痛のまま
次の運動にはたえられましぇ〜んショック

最近、アタックが全然決まりませんでしたが
原因は“体重増”にあったようです。
前と同じタイミングで飛ぶと
指先にボールがあたってしまいすかしてしまいます。。。

それに、強くて縦に急角度なアタックが打ちたくて
打点と球種の改造をしたんですが、
どうも、いまいちタイミングがつかめないですね汗

セッターが失敗してって感じのネットから離れた球が
逆に相手コートの前のほうに凄い角度で落ちたりしますグッド
どうなってるのかビデオに撮影してみてみたいですねテレビ
でも、綺麗にあげてくれた球がどうも決まらないんですよしょんぼり

こう考えると、私は『ドカベンの岩鬼』みたいですね!
悪球打ちがあってるのかも?
だって、そんな球にはブロッカーがついて来れませんから拍手

あ〜うまくなりたい。。。

7月3日がPTAの大会で
7月10日がエコパアリーナのトーナメントですが
どちらもがんばって戦ってきます花
とにかく高い打点だけがとりえなんで
少しでも体重を絞って高く飛びます飛行機
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(7) | trackbacks(0) |



バルーン大会頑張っくださいねー!アドレス忘れたからかけないけど。そちらに記録されているのですよね,きっと。ネット初心者な者ですみません。私も静岡にすんでいるので,これからもヨロシク!

みえ55 | 2005/07/01 9:20 AM

>みえ55さん
ありがとうございます。。。でもアドレスは記入して戴かないと反映されませんw

よっちん | 2005/07/01 12:25 PM

お久しぶりです★覚えてますでしょうか?
いよいよ来週エコパですね(^○^)私女性なんですけど、アタッカーもやってます☆鋭角に打つスパイクってかっこしいですよね!!私の場合高さは無いんですけど、ブロックの横を狙ったりあとはドライブかけて生きたボールにする(?)って感じで嫌なとこ狙いますね〜男みたいに力もジャンプ力もないんでパワフルに打ちたいもんです!!

nao | 2005/07/01 12:43 PM

>naoさん
憶えてますよ〜^^
アタッカーもやられてるんですか!すごいですね!
私は所詮しょぼいアタッカーですがジャンプ力か最高到達点ならリーグで10本の指には入ると思いますよ!
でも、下手なんです(笑)

よっちん | 2005/07/01 12:49 PM

連荘お疲れさん。
最近暑いよって蒸し風呂状態
窓開けられへんし、ゲームの合間に外えでて
汗はかいても、酸欠じゃ痩せへんな!
怪我だけは気いつけましょね。
では、PTAもエコパもがんばって(^o^)丿

MKLADY | 2005/07/01 1:43 PM

ネット上でははじめまして。あっちもこっちも大変ですね。がんばってね!Cステージは調子悪かったんですね。エコパはうちはすごいとこと当っちゃったけどがんばってみるよ。

No,15 | 2005/07/01 8:19 PM

>MKLADYさん
ほんまにこの時期の体育館はめっちゃ暑いですよね〜
しかも、バルーンは風に影響されますから、ドア、窓が開けれんちゅうのがね〜(>_<)
>15さん
ネット上ではって事は??う〜誰かわからん!
誰やねん??(笑)

よっちん | 2005/07/03 3:49 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/33574





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>