忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 福原選手のブログ更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今日もバルーンバレーにいってました! | main | ほんま、よう言わんわ >>

福原選手のブログ更新

福原投手がブログを更新されてます。
先日の米子での投球に関して語ってくれてます。
本文はこちら
私の関連記事は広島戦こちら
大阪ドームの中日戦は怒りで記事をアップしていません汗

本人も中日戦についてはかなり反省しているようで
私がこれ以上言うのもなんですから
彼の今後の登板に期待しましょう桜

それからブログを読んでいると、
投手陣の連帯感がにじみ出てますね〜楽しい
球児の想いと球児への想い。。。
あ〜あぶないドラマに発展しそう、
危険な恋!?

次の登板、期待してまっせ〜グッド
個人的には変化球で抑えたり、打たれたりより
自慢のストレートで勝負して欲しいです。。。
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(0) |



球児の故意(濃い(来い 江草くんかわいいから狙われるかえぐーって 山田孝之ににてませんか 突然ですがリンクはらせてもらいました

まなみ | 2005/07/01 2:18 PM

>まなみさん
こちらにもりんくはらせてもらいました。。

よっちん | 2005/07/03 3:52 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/33610





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>