忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 赤星選手のHP三周年

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< まだおなかが。。。 | main | ◇右のエースも復活◇福原!☆46 >>

赤星選手のHP三周年

赤星選手のブログが7月4日付で
更新されておりました。。。
なんと7月1日で開設3年目に突入らしいですびっくり
おめでとうございます祝

私はパソコンのネット開通が
まだ1年くらいだしPC
ブログも4ヶ月くらいです読書

彼を見習って、続けていきたいと思いますので
皆さんこれからも宜しくお願いします楽しい

さて、あかほっさんのブログ内で
長島監督について触れられてますが
長島監督は球界の宝なんじゃないでしょうか?

読売出身って事で多少嫌だった時期もありますが
彼は野球馬鹿であり、勝負師であるとともに
大変な人格者であると聞いています。聞き耳を立てる

一介の一流選手であれば、
ここまで彼に親しみを感じたり
また、応援したりはないでしょう。。。

ただ、彼は一流の野球人野球であると思いますが
名監督とは思えません。
彼の直感的プレーと指導は
一部の選手にしか理解・実現が出来ないと
思うからです。。。

みなさんはどう思いますか?

登録ジャンル変えましたここで順位とランキングがわかりますよOK
ブログランキング楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(7) |



長嶋さん。
私は長嶋さんと言われてもよく知らないのですが、
野球界は彼のキャラクターを狙ってて、
彼もそれはわかっているけど、
球界のために自分のキャラクターを提供しているように思えてなりません。
そうなのか、違うのか、全くわからないけど(笑

どうなのかなぁ?
とにかく、いまいち何を考えているのかわからない。
でも、愛されるキャラクターですよね♪
不思議…

チサト | 2005/07/11 11:48 AM

>チサトさん
彼の評価は人間性だと思うんですが。。。
どうでしょう??素であんな人って聞いたことありますし、勝負に関してはあ〜見えて熱くカッカと燃えるみたいですよ。。。

よっちん | 2005/07/12 12:12 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/34580

知らなかったぁ〜、いつのまにリニューアルしてたのよ、赤星さんとこ(>_
@虎的生活.com | 2005/07/07 1:18 AM

赤星サン周年おめでとぉございます〜[:拍手:][:拍手:] トップ前もかっこよかったケドさらにかっこぇぇ〜[:ラブ:][:ラブ:] これからもオモロイメッセージお願いします〜笑[:楽しい:][:楽しい:]
★虎虎大好き★ | 2005/07/07 2:35 PM

§(・ё・)§<寝る前にサイトとかブログ巡りでもし〜よや♪ て思って赤星クンとこ[:PC:]行ったら…… §(´ё`)§<…何や月曜に更新されてるやん[:汗:] なので、ウチもまたトラバの為に記事を書く...φ(。。;)
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/07/08 1:42 AM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20050706
币安 | 2023/07/10 3:51 AM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20050706
币安フusdt | 2023/07/13 12:28 PM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20050706
binance deposit | 2023/08/14 10:42 PM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 20050706
Bitcoinxxo said | 2024/01/01 5:51 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>