忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 地元の練習に参加しました!バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◇右のエースも復活◇福原!☆46 | main | ☆星に願いを!4回の【たった4安打】で4点!◇いいの?☆47 >>

地元の練習に参加しました!バルーンバレー

地元で毎週木曜日に
バルーンバレーの練習があると聞いて
見学に行ってきました^^
それがなかなか上手いので
PTAの新規チームを連れて行くには
ちょっと厳しい感じはしました。

練習を見学させていただくと
“練習に入ってください”
と誘われてしまいました^^

作業着のまま練習に参加させていただき
かなり汗をかきました汗

3ヶ月で会費1000円と
かなりお得なので、参加したい人を
誘ってみたいと思います。。。
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(2) | trackbacks(1) |



地元でバルーンバレーの練習?
協会に登録してあるチームではなく?
そういう所もあるんですね。
試合とかはしないのでしょうか?

それにしても『3ヶ月で会費1000円』は、とってもお得ですね(^.^)


sakura | 2005/07/08 3:03 PM

>sakuraさん
結構あるみたいですよ〜
でね、ちょっと位置取りが違ったりするんで戸惑いがあります(笑)
参加費がお得なんでぜひやりたいですね^^

よっちん | 2005/07/09 10:54 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/34827

すごいですねぇ〜 阪神タイガース!!実は阪神タイガースの背中の文字、書いてるんです!!??
佐竹正児の葉隠れ!! | 2005/07/09 3:14 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>