忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ☆星に願いを!4回の【たった4安打】で4点!◇いいの?☆47

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 地元の練習に参加しました!バルーンバレー | main | 見事な完封リレーで☆48 >>

☆星に願いを!4回の【たった4安打】で4点!◇いいの?☆47

しかしま〜2点を入れられたとは言え
よく先発を4回2失点であきらめましたね〜
相手投手が苦手なタイプ石川だったからでしょうか?
今日は岡田采配がずばり的中しましたねびっくり
それにしても1〜3回を完全に抑えられ
5・6回もピシャリ、7回も2四球だけで
8・9回も3者凡退しょんぼり

つまり、ヒットは4回にしか出てないんですよ!

ワンチャンスだったんですね、ほんま汗
4安打3四球で打者一巡拍手
浜ちゃんの満塁内野安打もあって
一気に4点グッド
藤モンの好走塁が4点目に繋がったのを
見逃すわけにはいきませんね見る

投手陣は。。。

ブラウン:信用されて無い割には先発投手をまかされる
4回表まで2失点;防御率5.11ならこんなもん!?

江草:5・6回表をヒット一本ずつに押さえまぁまぁでした。
2回を無失点;防御率1.80は素晴らしいでしょう楽しい

藤川:7回表を2ベースと1四球も三振で切り抜けた汗
1回を無失点;防御率1.01は上出来です拍手

ウィリアムス:8回表を1安打の内野ゴロ3つグッド
1回を無失点;防御率2.61は物足りないぞショック

久保田:9回表を3者連続三振、2点差では安心できるね拍手
1回を無失点;防御率2.11は5試合で1点取られる計算冷や汗
ぜひ2点差をつけて9回を迎えましょう(笑)

これで交流戦を除いても首位に立ちました
貯金が17で、2位に7ゲーム差拍手
5連勝で〜す拍手楽しい拍手

キャッチャーならではの
“読み”の逆転タイムリーを放った
野球猛虎の要:矢野の言うように
秋に涙を流しましょう楽しい悲しい楽しい悲しい

3タテとオール☆6人選出を祝ってここ勢いで押してねOK?
ブログランキング楽しい
決してワンクリック詐欺ではありません
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | - | trackbacks(40) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/34872

今日は7月7日七夕の日、4連勝中!貯金16!七夕に願いをこめて今日も 勝って頂きたい。{/hiyo_please/} 今日の両チーム先発 阪神=ブラウン ヤクルト=石川で始まり 両先発とも中々な立ち上がりで1〜3まで0行進で試合は進むが 4回の表にヤクルト真中などの2
ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/08 12:09 AM

阪神4−2ヤクルト(7月7日 甲子園) 【ヤクルト】 ●石川(6勝5敗)、山部、河端、ゴンザレス【阪神】ブラウン、○江草(4勝1敗)、藤川、ウィリアムス、S久保田(13セーブ) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークは
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/07/08 12:13 AM

4−2、今日も勝ちました!矢野さん、かっこよかったね〜。試合中はめちゃめちゃクールなのに、勝った瞬間のガッツポーズと笑顔が素敵♪ヒットが少ないゲームだった。4回に4本だけだったもんね。赤星くんのセンター前ヒットで攻撃が始まった☆鳥谷くんの14試合連続安打
あんの日記。 | 2005/07/08 12:20 AM

今日の阪神は4−2でヤクルトに勝ちました。 貯金は17になり、首位を独走中です! ヤクルトを3タテして5連勝です。 いやぁマジで強いですねぇ。 4安打で4点ですよ。 なんだか怖い勝ちかたです。 ただ油断はいけません。 しっかり中日相手に勝ち越しまし
とら坊の独り言 | 2005/07/08 12:20 AM

7月7日(木) 甲子園阪神タイガース 4-2 ヤクルトスワローズ勝:江草 4勝1敗 セーブ:久保田 3勝2敗13セーブ 敗:石川 6勝5敗本塁打:なし今日は全く試合展開を追うことが出来なかったため、ネットでの試合経過を見ながら書きます。試合前、オールスターの最終
猛虎雑貨店 | 2005/07/08 12:32 AM

いやー、強い。ほんとに強いですね。 7月5日から始まった、前半戦の最大の山場、ヤクルト−中日−ヤクルトの8戦。ここでどれだけ貯金を稼げるかで、大きく変わってくる大事なところ。最悪4勝4敗の5分にはしておきたいところ、そんな風にも思ってた。  
まどかだでぃ | 2005/07/08 12:36 AM

ヤク | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 -------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 0 X | 4 〔ヤクルト〕 石川−山部−河端−ゴンザレス ▽本塁打 〔阪神〕 ブラウン−江草−藤川−ウィリアムス−久保田 ▽本塁打  ■今日の試合のポイント 3つ
hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers | 2005/07/08 12:40 AM

甲子園球場 7月5日(火) 阪神 4-1 ヤクルト 7月6日(水) 阪神 2-1 ヤクルト 7月7日(木) 阪神 4-2
zig zag road | 2005/07/08 12:46 AM

せっかく書いたブログが消えた(号泣) 今度のメンテで改善しなかったら引っ越すぞー(涙) 今日のキダゴ:2軍戦は今日も中止。淋しいぞ。 1軍は今日も勝ち♪ テレビ見られたのは5回から(苦笑) 9回表、 久保田がいきなりボール3つ先行したとき ベン
キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/07/08 12:47 AM

ベンチに座る古田さんを見て・・・ なんでしょうあの貫禄、選手には見えませんよ(笑)監督やコーチと並んで全然違和感ありませんから! でも足首大丈夫そうですね、よかったよかった。 こんな余裕の心配してるのも、3タテ しちゃったから♪ 純粋にタイガースを応
★ okonomix ★ | 2005/07/08 12:47 AM

★ヤクルトに3タテ!七夕で彦星ならぬ勝星5連勝!阪神 4 対 2 ヤクルト 甲子園(7/7試合終了)47勝/30負/3分
"記録" room / diary mode. | 2005/07/08 12:48 AM

 短冊に「あの二文字」を書いた虎ファンも多いであろう、 七夕の夜の阪神vs.ヤクルト戦。テレビ画面では、甲子園の 応援席で笹を持った人も映っていた。  しかし、今日も先制したのはヤクルトだった。4回、先頭 ラミレスが出塁、一死後、盗塁を成功させたところで真中
よろずおしゃべり堂 | 2005/07/08 12:49 AM

ヤクルト戦、とうとう3連勝しちゃいました\(^o^)/この連勝の影の功労者は、スペンサーかな(な〜んて、いくら嬉しくてもそんな事を言っちゃいけませんよね) ちょっと不思議な試合でした。阪神のヒットは4回のみ。4回に4本ヒットを打って4点。物凄く効率のいい
雑 記 帳 | 2005/07/08 12:50 AM

ヤクルトに3タテです 今日は先発ブラウンが4回に2点リードを許すも、その裏、今日も猛虎打線が見せ付けました 赤星さん鳥谷君の連続ヒットを機に、シーツのショートゴロで1点ゲット その後2死満塁でバッター矢野さんヤクルト石川投手のシンカーを叩いて2点タイ
**miz☆Diary** | 2005/07/08 12:55 AM

バンザーイ・バンザーイ・バンザーイ! 快勝だね!気分爽快 4回赤星が出塁してからの逆転劇! 見ごたえありました。 なめたらいかんぜよって感じ。 決めてくれたのは、やっぱりこの人 ハイ、矢野さんで〜す 打球が3塁のきわどい所抜けて、見事逆転 勝利の女神がつ
なおのひとり言 | 2005/07/08 1:11 AM

オールスターファン投票の結果がでた今日も甲子園でヤクルト戦 先発ブラウンがなかなかの立ち上がり…。 しかし4回表につかまって、2失点したが〜打線がしっかり4回裏の1イニング集中ではあったけど逆転してくれた 3回まで石川にパーフェクトに抑えられてき
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/07/08 1:12 AM

ヤクルト石川は3回までパーフェクト。 2点先制され、今日はそんなうまいこと いかないだろう、と思っていました。 ところが、 4回裏、例の1,2番コンビがつなぎ 先生のショートゴロの間に、1点ゲット。 アニキ三振、会長は四球、桧山も四球。 2アウト満塁。 矢
虎野球に酔う | 2005/07/08 1:21 AM

○阪神4−2ヤクルト● また勝っちゃいました〜♪ v( ̄ー ̄)v 勝ったのはいいけど4安打(笑) しかも5回以降はヒットが無ぁ〜い(~▽~;) こんなんでよく勝ったね(^^;) コレも勢いのなせる技!? 今日の岡田采配にはビックリっす!4回でブラウンに代打送るん
人生は上々だ!? | 2005/07/08 1:21 AM

七夕の願いはもちろん「阪神優勝!」 今日は4回に4安打で4点取っただけ。それでも勝つときは勝つんです! これで5連勝! 貯金17!! ヤクルト3タテ!!! 2位とのゲーム差7.0!!!! そしてオールスターファン投票6人選出!!!!! またまた景気のいい数字が並びます。 いよ
Life goes on・・・ | 2005/07/08 1:55 AM

←七夕らしく願いを短冊に書きました。 7/7 甲子園:阪神5勝4敗 ヤ000 200 000=2 神000 400 00X=4 [投手] (ヤクルト)石川−山部−河端−ゴンザレス (阪神)ブラウン−江草−藤川−ウィリアムス−久保田 [勝]江草4勝1敗 [負]石川6勝5敗 [セーブ]久保田3勝2敗13S
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/08 2:20 AM

阪神×ヤクルト9回戦in甲子園[:野球:] 4回裏・2アウト満塁の場面。 阪3-2ヤでタイガース逆転の直後。 敬遠されたモンキー君の次に、ブラウンの打席… ……と思いきや[:!?:] ブラウンはベンチへ引っ込んじゃいました。 そして現るは背番号31のオトコ。。
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/07/08 2:39 AM

今日はまたまた先制されましたが、結構余裕でみておりました。 いまいち、ブラウンの調子ってのが分からないんですけど、 でも、今の阪神ならなんとかなるって気がしてましたねぇ。 ただ、4回で代打濱ちゃんの時に、あ〜、岡田監督は、 ブラウンの勝ちより
southpawood | 2005/07/08 5:31 AM

最近の岡田監督の采配は切れてますね。今日の試合(7/7阪神×ヤクルト戦)で逆転した4回の攻めも見事だった。2アウト満塁。まだ4回でも、満塁にめっぽう強い代打浜中を送り出した。今までの岡田は勝負が遅かった。勝負所が見えてなかったし、自分から流れを呼び込む
【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 | 2005/07/08 6:50 AM

今日も朝からYLねーちゃんからビフィール買って飲んだから絶好調の私っ♪大阪は夕方、すっごい夕立ちで試合出来るかなあとの心配もよそに、仕事終わって帰宅したら既に始まってました〜今日の先発は前科者のブラウン今日は一人相撲はやめてくれよ〜〜って感じだったけど
虎・とら・タイガース | 2005/07/08 7:05 AM

4回の4安打の猛攻しかなかったのですが、鉄壁の中継ぎ陣によりまして、以降は抑えて
tomorrow is another day | 2005/07/08 7:19 AM

マスター「せやけど、久保田はかわいいですね」 先生  「ほんまに、今日見て改めて思いましたけど、ぼくもかわいくてしかたないですわ」 マスター「ヒーローインタビューも本当にかわいかった」 先生  「やっと三者凡退で抑えれました」 マスター「かわいいですね〜
野球町の人 | 2005/07/08 8:55 AM

対ヤクルト 9回戦 甲子園 ヤ|000 200 000|2 神|000 400 00x|4 勝:江草4勝1敗0S S:久保田3勝2敗13S 敗:石川6勝5敗0S ヤ:石川-山部-河端-ゴンザレス 神:ブラウン-江草-藤川-ウィリアムス-久保田
本家 rokkoUOroshi | 2005/07/08 9:22 AM

ブラウンがねぇ…と、 中11日のブラウンを危ぶむABCの声。 いまの好調期は怪我が心配なので、 怪我には気をつけるようにと解説者の真弓さん。 先発はブラウン。 アチラは石川。 我が家はサンが映らない地域や。ブスっ。 しかっとラジオを聞いています。
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/08 9:24 AM

今日はレフスタにて観戦 仕事帰り 着いたのは回が終わったところ 今日夕方の雨で阪神線のどこかで落雷があって 電車遅れてた その影響は帰りの電車にまで続いていた さてさて試合は回表動いた ブラウン(今日の先発を会社で調べた瞬間アカンワと思ってし
cosmoのたわいもない話し | 2005/07/08 9:30 AM

ブラウンがねぇ…と、 中11日のブラウンを危ぶむABCの声。 いまの好調期は怪我が心配なので、 怪我には気をつけるようにと解説者の真弓さん。 先発はブラウン。 アチラは石川。 我が家はサンが映らない地域や。ブスっ。 しかっとラジオを聞いています。
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/08 10:08 AM

ケンタロー、ケンたろー、けんタロー、けんちゃん、健。 (↑メロパ教育中ですので、気にしないで下さい、、、。) [:野球:][:祝:]3タテ[:グッド:] なんだなんだ、ホント何処のチームさんも、もっと喰らいついて来てくんないと、張り合いがないなぁ〜[:おでん:]
Love-tora3 | 2005/07/08 11:39 AM

今日は打ち上げだった! 私の担当部分はまだもう一山ありそうだが、 このプロジェクトの他のメンバーはほぼ収束したので… よって試合経過はT2-1Yになったところまでしか チェックできてませんでした! その後続いて3点も取ったんですね! 四球も多く相手の自
今日を大切に・・・ | 2005/07/08 1:38 PM

 7月7日 甲子園球場    阪神 4−2 ヤクルト  結果とスコア  二周り目となると阪神打線も黙ってはいませんよね〜。 石川は4回、初めてのピンチ。 それまではパーフェクトだったけど・・・。 シーツの内野ゴロで1点は計算通りだったのでしょう。 
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/07/08 2:08 PM

勝ちました。 ヤクルトに3タテ☆5連勝 4回表に2点取られてしまうのだが・・・ その裏の攻撃! 赤星、鳥谷のヒット。 今岡、桧山の四球 矢野のタイムリー2ベースで逆転☆3−2 藤本は敬遠の四球 ここで、ブラウン→浜中 浜中の内野安打で4−2 あとは、中継陣が
まぃかの日々 | 2005/07/08 5:01 PM

今日は4回4安打の攻撃が全て・・・本当に全てでした(笑)。 赤星クンのヒットから始まって、トリちゃんのツーベース! シーツ先生ショートゴロの間に赤星クンホームイン!ナイス判断です! トリちゃんも凄い、すご〜い!連続14試合ヒット続行中! そして矢野さんの
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/08 6:01 PM

今日の久保田は、ちと違う・・・3人で抑えた いつもこうであって欲しいぃ〜〜〜 久保田:「やっと三者三振で抑えられました」ってわかってたのね やっぱり、今日は年に1度の七夕だから いやいや・・・七夕じゃなくっても阪神は強いんだぁ〜い もう、確信しました
こんな日々テキsports | 2005/07/08 7:20 PM

今日は『七夕』のため、クボタン劇場[ ̄ー ̄]お休みでしたね(爆) 最後は何と3者連続三振でゲームセット!!! 予定通り[:!?:] ヤクルト3本美味しく飲み干して5連勝[:拍手:] しかも、これで貯金17[:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:][:お金:]
mono-Blog | 2005/07/08 8:01 PM

ヤクルト000 200 000=2 阪神  000 400 00X=4 [投手] (ヤクルト)石川−山部−河端−ゴンザレス (阪神)ブラウン−江草−藤川−ウィリアムス    −久保田 [勝利投手]江草4勝1敗0S [敗戦投手]石川6勝5敗0S [セーブ]久保田3勝2敗13S 1
雑記録 | 2005/07/08 10:40 PM

今日は、ちょっと用事があって試合は見れなかったんですが。 強い、強いよ・・・ 完全に走っちゃうんじゃないの??あの2文字にまた近づいたよ・・・ だって、18の貯金、竜とは8ゲーム差やもん。 まだまだ、浮かれる気がないけど・・・でもにやけるね。 今日は下さんv
恋するトラヲトメ。 | 2005/07/08 11:25 PM

今日の帰りに横浜で京急に乗り換えようとしたところ、ホームの列車到着案内板の到着時間が全部0:00と表示されていた。うわっ、今日もまた遅れてる・・・。確か2、3日前も遅れていたような・・・。by Seesaaショッピング「モノ」を売るな!「体験」を売れ!(単行本).
徒然なるままに… | 2007/04/03 6:56 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>