忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 明日はエコパでトーナメント:バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 見事な完封リレーで☆48 | main | ★ドームの中にも涙雨★ >>

明日はエコパでトーナメント:バルーンバレー

7月10日はエコパ・アリーナ
トーナメント大会です。。
しかし、バルーンバレーをはじめて3年。。。
一度もトーナメントで勝ってません

エコパはいつも初戦負け。。。汗

なのに今月は2回もトーナメント冷や汗

ガンばれおれ!
最近絶不調。。。悲しい
アタックが決まらない、入らない。。。失恋
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(4) | trackbacks(2) |



はじめまして。
よっちんさん、ずばりバルーンバレーのコツは何でしょうか?わかればよっちんさん勝ってるね。ごめん。
でも応援してます。

のぼこ | 2005/07/09 7:34 PM

>のぼこさん
ずばり、その通りです(苦笑)
でも、拾う、つなげる、ミスを待つチームと攻撃的で強気なチームとでは全然違いますね〜
私が弱気になったらほんまにあかんので、気分をハイに持っていければ。。。と願ってます^^

よっちん | 2005/07/09 10:59 PM

エコパではなかなか勝てやんよ。
Aチームでもぼろぼろ負けてるし。
とりあえず一つ勝てるよう頑張って。
ボールつなごうの気持ちが大事。
はった山の団子は美味しいけど、鬼門やし(>_<)

MKLADY | 2005/07/09 11:08 PM

>MKLADYさん
MKLADYさんところは私が推測するに強そうなところですね〜負けたら波乱ですね!
うちは弱小ですから、勝てば波乱なんですよ!(笑)
あ〜くじ運弱ぃ^^

よっちん | 2005/07/09 11:56 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/35179

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ?̀Ǽ ϥ?「エ?Ѥǥȡヘゥʥᦳヘȡ??Х롼。��졼。ヘ?。ラ。ヘャキキラ。ヘ???
币安手续费折扣鏐? | 2023/07/15 6:32 PM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 200507
main site | 2023/07/27 8:12 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>