忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 法多山の厄除団子渋滞

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< バルーンバレー:エコパ大会 | main | 俺は負けても阪神は勝つ☆49 >>

法多山の厄除団子渋滞


法多山の厄除団子を買いに来ましたが、
1時からの発売に付き30分待ちです!

こんな沢山の人達が並んでます(*_*)

あ〜腹へったけど列離れられ無い...
書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(5) | trackbacks(1) |



お疲れ様でした(^^)/

混んでたんですね〜。30分待って買えましたか?
去年は私も法多山に寄って帰りましたが、今年は寄らないで地元についてからお茶しました(^^♪

sakura | 2005/07/10 7:21 PM

ほ〜 厄除け団子ですか。 
こんなに並んでいるなんて かなりご利益があるんでしょうね。
ちなみにこの団子は 何味でしょうか?

リコ | 2005/07/10 8:41 PM

>sakuraさん
おつかれさま!どうでした?
私は試合よりお団子で疲れました。。。
>リコさん
赤福の餅より少し堅めで、5本がひとまとめになった5センチ位の餅にあんが塗ってあります。
甘さはやや控えめです。。。

よっちん | 2005/07/12 12:16 AM

試合の結果は...2回戦目で負けました(>_<)
私自身、反省がいっぱい(>_<)
次の大会に向けて、悪い癖を直すようがんばります(^_^)v

sakura | 2005/07/12 8:50 AM

>sakuraさん
私はへたくそなのに退化するばっかりで、チームの脚を引っ張りまくってます。。。しかし、次のトーナメントではくじ運次第でがんばってみるつもりです(笑)

よっちん | 2005/07/13 10:12 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/35328

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 、?、Ǥォ、ア?��ーŽώʎߎーŽ?
canada pharmaceuticals online | 2022/10/18 12:42 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>