忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | スポニチ静岡版でも1面片岡篤☆50

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 俺は負けても阪神は勝つ☆49 | main | ★こんな日もあるさ★ >>

スポニチ静岡版でも1面片岡篤☆50

最近疲れまくってて
ブログが素早く更新できませんでした。。。
せっかくの50勝到達も。。。
☆試合結果☆
対ヤクルト 10回戦 千葉マリン
神 | 3 0 0 0 0 0 3 1 0 | 7
ヤ | 3 0 0 0 0 1 1 0 0 | 5
勝:井川9勝3敗0S
S:久保田3勝2敗16S
敗:ゴンザレス0勝1敗0S
阪神:井川 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田
ヤクルト:藤井 - 河端 - ゴンザレス - 石川 - 五十嵐


いや〜片岡がスポニチ静岡版の一面ですよ祝
阪神の一面なんてこの時期、
ほぼ有り得ないのに冷や汗

とにかく井川の調子はともかく
勝ち星が上がって来ましたね〜
春先に私の予告したとおりになってきましたグッド
調整遅れから負けが込みましたが
やっとやっと間に合ってきましたね汗

球児が久々に得点されましたね〜ショック
ま〜それでも防御率が1.13って言うのが
信じられません。。。

ヤクルトに16安打、3人の猛打賞なのに
5点ですんで、これ幸いです。
肝心な所で(初回を除く怒り)抑えれたのが
勝因でしょう。。。

セリーグでは50勝1番のりで
2位に7ゲーム差以上あると
過去全てのケースで優勝しているそうですときめき
これ以上はいいません(笑)


50勝を祝ってここ勢いで押してみようときめき
ブログランキング楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/35948

 虎軍奮闘マジック炸裂…片岡“想定外”逆転タイムリー  片岡って「ツキも実力」なんて言われてしまう選手になっちゃったんですかね。  片岡について考察してみる。片岡篤史。  PL学園時代は不動のレギュラーとして甲子園春夏連覇、大学を経て日本ハムに入団・実
不定期更新ダイアリー | 2005/07/13 11:22 PM

飲みに行ってたので、試合結果ネットで見ました! 片岡さ〜ん! 3点タイムリーありがとう 前回3タテしたから今回も? って思っちゃダメかな〜? でも強気でいきたい!! 現在貯金19だから、この3試合3タテできたら貯金21か〜 そうなってくれることを激しく希
なおのひとり言 | 2005/07/14 11:29 AM

こちらは我々「阪神タイガース」の応援スレッドでございます。 今年今のところ「単独首位独走」です。 皆さんの熱い声援をお待ちしております。...
金山一彦ブログ「キンタの小冒険」 | 2005/08/29 11:46 PM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 200507
binance | 2023/07/15 1:56 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>