忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 第2回エリア大会!バルーンバレー

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 杉山の快投で貯金20☆52 | main | ★投手戦も最後は力尽き★ >>

第2回エリア大会!バルーンバレー

今日は第2回のエリア大会が開かれました。。。
エリア内のチームが
6チームしか揃わなかったので
他のエリアから4チーム来て頂いて
10チームで行いました。

まず、2リーグに分けて
5チームによる総当り。
そしてリーグ順位が
同じチームによる順位決定戦。

わがチームはステージ大会に
この調子を出せればいいのにって
感じの試合の連続で
なかなかの好成績でした。
書いた人 よっちん∂∂ | バルーンバレー | comments(4) | trackbacks(0) |



今日はお疲れさんでした。
ホンマ体育館は死ぬかいう位、暑かった(>_<)
多少体重減ったかも。
その後飲んだらチャラやけど。
怪我も無く楽しく出来ました。
又会いましょう、でもであってるかはわからへんけど

MKLADY | 2005/07/17 11:43 PM

>MKLADYさん
え?今日いらしてたんですか??
ほな、会ってますよたぶん^^;
どっちのコートでやってました?
うちは“A”です。。。

よっちん | 2005/07/17 11:57 PM

Bコートでした。
残念ながら、あたりませんでしたね(^o^)丿

MKLADY | 2005/07/18 5:41 PM

>MKLADYさん
もしかして“すいか”チームですか?
謎は深まるばかり...

よっちん | 2005/07/18 6:17 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/36646





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>