忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◇空手昇級試験合格◇子分1号

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 親水公園では | main | シーツ様様攻守に活躍☆53 >>

◇空手昇級試験合格◇子分1号

昨日、私がバルーンバレーをやっている間
子分1号は空手の昇級試験を受けました!
いつもは道場でなく、
市が主催の空手教室に通ってます男

1年通ってやっと昇級試験が
受けれるくらいまでに成長したようです。

試験の直前には師範が特別に
体育館以外でも教えてくれました。

おかげで、基本の型も
ほぼ完璧に憶え、
試験当日を迎えることが出来ました楽しい

試験のビデオを今日見ましたが
型の最中にてんぱってしまい
途中で止まるアクシデントも汗汗
2秒ほどで思い出し
何とか乗り切りました拍手

結果発表を調べたら
無事合格してました祝

祝いにガッシュのカードを
“2号子供に内緒”で買ってやりましたマル秘
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(3) | trackbacks(0) |



1号君昇級試験おめでとう!
そしてなぜお祝いは2号ちゃんになの?
それもガッシュって(^^)
なおは金色(こんじき)のガッシュを、金色(きんいろ)のガッシュって言って、友達の子供にいつも怒られてます(^_^;
ガッシュ人気すごいですね〜。

なお | 2005/07/19 8:44 PM

>なおさん
2号に内緒で1号に買ったに決まってるでしょ!
そんなんやから怒られるんや〜

よっちん | 2005/07/19 9:29 PM

エ〜ン(>_<、)
ごめんなさ〜い(-人-)
そうだよね〜。
男の子の方があ〜ゆ〜カード集め好きだもんね〜。
これも御愛嬌ということで〜♪ってダメ?

なお | 2005/07/20 12:14 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/36916





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>