忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | これは美味い!ドゥーブルフロマージュ!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 昨夜は。。。 | main | 今日はまったりと過ごしました^^ >>

これは美味い!ドゥーブルフロマージュ!

義理兄の北海道土産をいただきました。
『松伸』でも紹介されたあの有名な
小樽の「LeTao」のドゥーブルフロマージュ
写真はこれ↓
hako
冷凍になっていたので
冷蔵庫で5〜6時間解凍して
箱を開けるといよいよ登場しました拍手

nakami
お〜小ぶりながらふかふかに見える
チーズケーキだったんですね〜汗

やっぱり4人で分けると
取り分が小さい!
チーズケーキが大好きな私が
こんなけしか食べれん悲しい

味は濃厚なチーズ味で
粉砂糖のようなものがかかってますが
嫁には不評でしたびっくり

ふっくらしっとりで
甘味も抑えられてて
食べた時より、食後の方が
“おいしかった〜楽しい”って感じました拍手

お取寄せもできるみたいなので
みなさんも是非あじわってみては?
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(3) | trackbacks(0) |



うわぁ むっちゃおいしそ〜〜
大きさが良くわからないわ。 
出来ればマッチを置いてもらえれば・・・
(マッチって 古い?)

リコ | 2005/07/25 5:59 PM

美味しそう!(^^)!
「甘味も抑えられてて・・・」っていうのがいいな〜。
でも我が家は5人家族なので、さらに取り分が少ないかも?

我が家も昨日チーズケーキが届いて食べました!
(ちなみに「まるたや」の「チーズボックス」です)

この前Chouman(シューマン)の、かごもりのレアチーズ?(名前は忘れましたが・・・)も美味しかったです!

今年は夏太りしそうな予感...(>_<)

sakura | 2005/07/26 3:12 PM

>リコさん
たぶん直径私の手のひらをいっぱいに開いたぐらい!
よけいわからんか〜??
>sakuraさん
ほんま、おいしいよ〜
お取寄せしたら?でも一月待ちくらいかも^^

よっちん | 2005/07/26 10:18 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/37819





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>