忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今日はまったりと過ごしました^^

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< これは美味い!ドゥーブルフロマージュ! | main | シーツ、しっかり休んだのね〜☆54 >>

今日はまったりと過ごしました^^

今日は昨日の雨の余韻のまま
まったりとした一日でした。。。
朝起きてから、子分たちに
徹底的に部屋の片付けをさせ
めっちゃ綺麗になりました。

何と言っても、子分1号の
カード・シール好きには参ってます。
ガッシュとデュアマが中心ですね〜

あと、2号が手紙を書き始めて
もう、それが散らかって散らかって。。。

でも、今日ですっかり綺麗になりました。
私はその間、ぐっすりzzzzzzzzz

明日からの残業に備えてました楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/37996





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>