忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | さよならあっちゃん

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 8月の初勝利☆57 | main | おいおい、忘れもんだぞ! >>

さよならあっちゃん

今日あっちゃんちが
静岡を後にしました。。。
あっちゃんと1号は夜中素っ裸で
布団で遊んだり、ビー玉したり
ほんま夜遅くまでハイテンションでした。

私はあっちゃんままと2人でお酒のんで
深夜まで昔話等で盛り上がってました。
私の昔の写真を見てはいちいち突っ込んできてましたね〜

あっちゃんままは
米倉涼子と藤原紀香が好きで...
ってゆうか、
あんたその二人をたして2で割った感じじゃん(笑)
綺麗でスタイルのいい、かわいいママです。。。

3時前に寝たのに
朝、私の出勤前に起きてきて
『お世話になりました』って
お見送りして下さいました。。。

うちのはZZZ(笑)

あっちゃんちは沼津の友人宅に一泊して
土曜日の新幹線で大阪に帰ります。。。
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/40194





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>