忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | おいおい、忘れもんだぞ!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< さよならあっちゃん | main | 常盤公園です >>

おいおい、忘れもんだぞ!

あっちゃんままから着信アリ!
ななんと、大事なもんを忘れたって!
PS2のコントローラー忘れてんじゃん!

で、三島初の新幹線の時間聞いて
静岡駅で届ける予定!

果たして間に合うか?
13時台の指定取ってるみたい!
いそがなきゃ、こうしてられない(笑)

こんな俺、応援してくれるなら
ここポチっとね人気ブログランキング
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/40197





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>