忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 地震や!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 只今リハビリ中 | main | 復帰しました∂∂阪神も貯金20復帰☆63 >>

地震や!

めっちゃ揺れた!
長かったよ、揺れが
立ちくらみかと思ったもん

書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(4) | trackbacks(1) |



ご無沙汰してます
地震、やはりよっちんさんの所も揺れたんですね
関東の方はかなり長い揺れだったようで・・・
被害はありませんでしたか?

cosmo | 2005/08/16 11:19 PM

よっちんさん、お久しぶりです〜^^
お体のほうは大丈夫ですか?

今日の地震は長かったですねー(もう昨日か・・)
東京も結構揺れました。恐ろしいです。
わたしは会社にいたけど、半泣きでした・・・m(__)m

赤米 | 2005/08/17 2:33 AM

揺れましたね。
疲れで頭クラクラしてるわけではなかった。

体調はいかがですか?
リハビリ頑張って早く治してください。

MKLADY | 2005/08/17 2:11 PM

>cosmoさん
めまいかと思うくらいですからたいしたことはありませんでしたが、揺れの時間が結構長かったですよ。
>赤米さん
じゃうちの嫁にジャンプしてもらって、もっと泣かせてあげますね(笑)
>MKLADYさん
リハビリは順調です。休むに休めない事情で大変な日々です。。。

よっちん | 2005/08/20 2:50 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/42048

きょう昼前に起きた地震に驚かれた方も多かったと思います。 とくに震源近くにお住まいで うちのブログでもお世話になっている フクさんやがこさんは尚更だったでしょう。 被害にあわれた方々には お見舞い申し上げます。 今回の地震は東京でもよく揺れました。
新「とっつあん通信」 | 2005/08/19 12:11 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>