忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 子分達のカラオケ

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今夜の食事は... | main | 朝風呂サイコー >>

子分達のカラオケ


子分達が夜遅くまで起きてカラオケをしてました。

カラオケは無料ですが一つしか部屋がなく、
知らないおじさん達に混じって
1号はひとりがんばって参加してました。

2号は恥ずかしくて部屋に入れませんでした。

しかし、私が2号を部屋に連れて行くと、
ちゃっかり1号の隣に座って、
ずうずうしい1号がおじさん達にいただいた
サキイカを頬張り始めました(笑)

おじさん達が切り上げるときに、
お菓子までおいていって下さったみたいで、
私が次にカラオケ部屋に入った時は、
子分達の宴会でした(笑)
私は部屋で寝たり、麻雀を応援したりで...

結局テンションの上がった子分達は、
先程やっと眠ってくれましたzzz
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/42870





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>