忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 富士山こどもの国

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 朝風呂サイコー | main | 前日のリベンジ☆64 >>

富士山こどもの国


結局、富士山こどもの国に来ました。
運のいい事に本日県民の日の為
『入園料は全て無料』

さらに渋滞も西方面からは無し!
私は東から来ましたが、
それでも富士サファリパーク手前で
少しの入園渋滞があった位でした。

やはり、天気がハッキリしないのが、
逆に幸い^^でしたかね?
書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | - | trackbacks(3) |


http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/42907

「富士山こどもの国(静岡県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
ブログで情報収集!Blog-Headline/travel | 2005/08/24 8:08 AM

富士山の見える箱根の宿一覧
くちこみ評判良品 | 2006/05/14 7:49 PM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 、?、Ǥォ、ア?��ーŽώʎߎーŽ?
stromectol pills | 2022/10/17 1:40 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>