忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 子分1号がダウン(>_<)

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 今夜は焼肉(^O^)/ | main | 凄い不安☆65&66 >>

子分1号がダウン(>_<)

あの丈夫な子分1号が
連日の外出&睡眠不足からか?
熱を出して寝ています。。。
1号in駿府
ちょっと前の1号です↑

ポケモンの『げんきのかたまり』を
いつも食っているような感じの1号が
さすがに8歳で連日、
0時過ぎに寝て、朝起きてるんで、
そら熱も出るってもんですゎ〜

体調も落ち気味は私も同じですが
さすがに私のランキング落ち
『パパ、今何位?最近下のほうだね』
と、いらん心配ばっかりしてました(笑)

そんなん言うてるんやったら
はよね〜よ、ほんま!

夏休み限定やで〜

でも、そろそろリセットせな
学校に間に合わんようになるな〜

この発熱をきっかけに
早寝早起きを指導してきたいと
思ってますが...

うちはみんな夜型やからな〜(笑)
書いた人 よっちん∂∂ | 子分 | comments(2) | trackbacks(0) |



『よっちんさん』の体の調子は良くなったようですね♪

我が家の子供たちも、夜型で、私が仕事に出かけてから起きてきます。早く修正しないといけませんよね(>_<)

『子分1号』早く良くなるといいですね。

お大事に!

sakura | 2005/08/23 9:14 AM

>sakuraさん
それがそうでもないんですよ〜
で、携帯でのアップが多くなりそうです。
1号はやっぱり丈夫で、昨日39℃もあったのが
ウソのように元気でした^^

よっちん | 2005/08/24 3:11 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/43214





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>