忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『ラブバトン』がまわってきたyo

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 雨でスリップ、目の前で交通事故! | main | 台風11号には... >>

『ラブバトン』がまわってきたyo

おいおい、あいころん!
リハビリ中にこんなんまわしてくるなよ〜
と、言いつつ、やってしまう俺...ときめき

でも、ほんま、誰が最初に始めたか知らんけど
迷惑なやっちゃで〜、ほんま!?

と、言いつつ、真剣に考えてしまう俺...楽しい

ま〜ある意味、自己紹介みたいなもんやから
やっちゃってあげましょうラブ
のっかってあげましょうOKOK

1・初恋はいつですか?

友人に公表してるのは
小学3年生の時やけど...

ほんまは『幼稚園の先生』
つ〜ことで、5・6歳やね〜ラブ


2・付き合った人数は?

女性陣にひかれてしまいそうやけど
30人以上は...

これ以上は...憶えてないです失恋

○ッ○した人数とか正直に書いたら。。。
どんびきされそう(笑)


3・好きな人とデートしたい場所は?

こんなおっちゃんに今更聞かれても...

競馬やスポーツ観戦、コンサート等、
趣味の分野では、熱中しすぎてほっとく傾向が...
過去を振り返ると、夜型人間なんで
ショットバーが多かった気がする。。。

もう、デート自体をしないので...失恋

4・好きな人と見たい映画は?

同じ感性を持ち合わせたり
理解力のある人と映画を見たいので
好きな人=見たい人
が、成り立たないケースが多くて...失恋

同じ映画をみて、説明をするのは
興醒めです。。。バッド


5・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

特に憶えていません。。。

一緒に時間を共有し、笑顔を向け合い
永遠を願う。。。
それだけでいいやないですか抱擁


6・好きな人はいますか? その人のいいところは?

いますラブ

私の遺伝子を受け継ぐもの達です男子供


7・こんな人絶対無理って人。

向こうがこっちを無理バッドって思う人


8・浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せません怒り

どうせなら、本気になって
私のもとを去ってもらいたいグッド


9・同棲してみたいですか?

安易に同棲するのには反対バッド
でも、結婚しそう、するだろうって人とは
したほうがいいかもねグッド

安易な同棲は時間と思い出の無駄です汗


10・あなたが愛を感じる行動は?

質問の趣旨がよくわかりませんバッド
恋愛経験的に?

恋愛において、ほんとうに愛を感じるのは
後になってからですから...


11・恋と愛の違いは?

恋は心でするもので
愛は魂でするもの...かな?

それに愛はするもので
されるものではないはず。。。
自己犠牲の上に成り立つものが
本来の『愛』です。。。


12・一番長く続いた恋愛は?

阪神タイガースに対する気持ちです(笑)

一番長く付き合ってるのは
今の嫁さんです。。。びっくり


13・お付き合いしたい芸能人・有名人は?

そりゃ大抵の人と付き合ってみたいですよラブ
こちらは選べる側ではないですから〜(笑)

仲のいい先輩の彼女が芸能人だったり
合コンに行ったら活動休止中の
超売れアイドルがいた!
なんて、接近遭遇はありましたが...

松下奈緒伊東美咲長谷川潤山田優なんて
口が裂けても...汗汗


14・究極の選択! 一生愛せなくなるor愛されなくなる、、どっち?

一生愛せなくなる?
人間不信?人類滅亡?病気?
これはありえんでしょう!

一生愛されなくなる、大いに結構!
愛される事を前提に生きてませんからグッド
でも、つらいね〜結果そうなるのは

それがわかった時点で
先の短い人生も自主的にエンドでしょ(笑)


15・バトンを回す人5人

いじめる相手を
5人選べって事ですね(笑)

@虎的生活.comの『赤米』さん
まぃかの日々の『まぃか』さん
三十路OL日々充実の『リコ』さん
負け犬っていわないでの『cheko』さん
なおのひとり言の『なお』さん

男から男に回すのはちょっとね〜汗汗
やっぱ、素敵な女性にお願いしたいのでラブ

できれば、よろしく〜楽しい
書いた人 よっちん∂∂ | パーソナル | comments(8) | trackbacks(2) |



バトン受け取りました〜
一応書いてみましたが、あやふやです(笑)
結構、困るないようですね!!!

まぃか | 2005/08/25 11:55 PM

よっちんさん、ごめんなさい(>_<)
リハビリ中なのに回しちゃって・・・(;;)
でも、やってくれてて、とってもうれしいです♪
とっても面白かった(*^∀^*)
やっぱり、男と女は考え方が違うんだな〜って思ったり、同感するとこもあったり(^^)
>一生愛されなくなる、大いに結構
>愛される事を前提に生きてませんから
この言葉、惚れますね(笑)

あいころん | 2005/08/26 8:45 AM

ラブバトン ご指名ありがとうございます。
がんばりましたよ。
かなり時間掛かりますね。 照れちゃうし。

リコ | 2005/08/27 11:53 PM

>まいかさん
バトン引継ぎありがとうございました。
まぃかさんの恋愛はこれからですね^^

>あいころん
私は恋愛の達人でも何でもありませんが、
ただ、生きてる時間が長いので、考え方は
若い人より確立してるかもしれません。
でも、私は子分0号ですから(笑)

>リコさん
照れますよね〜確かに^^
でも、私はさらっと書けましたよ〜

よっちん | 2005/08/28 5:07 PM

何気にリンクしよぅと「よっちん」様のブログに来て
サーフィンしてたら!
ちょっと面白そうだったので読んじゃった♪

きぃはこの記事を読むまで「よっちん」様は♀だとばかり・・・
めちゃ勘違いしてました(汗

「付き合った人数は30人以上・・・」
どんびきしませんよぉ〜(笑


きぃ | 2005/08/29 5:37 PM

やってみましたよ。。。
ちょっと疲れましたわぃ・・・(ーー゛)


赤米 | 2005/08/29 10:27 PM

よっちんさん、遅くなりました。
バトン受け取りましたよ〜。
15問の壁は厚かったです(^^)

なお | 2005/08/30 2:53 AM

>きぃさん
ドン引きされそうなんは、その後のフレーズですよ!
私が♀?たまに勘違いされますが、しっかり♂です^^
>赤米さん
読ませていただきました^^
へへへ、いじめじゃ〜いじめじゃ〜
楽しいのじゃ〜^^
>なおさん
15問の壁?15もあるって事?
15個目の質問がって事??
バトン受け取りありがとうございました^^

よっちん | 2005/08/30 11:39 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/43817

最近色々なバトンが流行でして、 これまで私のところにも 「Musical Baton」 「ベースボールバトン」が回ってまいりましたが 今回のバトンは相当難しいです(笑) ではいっちょやってみましょうか。 1. 初恋はいつですか??? 小学校5年生の頃。 2.
新「とっつあん通信」 | 2005/08/28 7:26 PM

今日は、静岡へ日帰り出張。(なんやかんやあったけど、それはひとつ前の記事参照。) わりと早い時間に仕事を終えて、本当なら会社に戻るべき時間だったけど、そんなんイヤヤ〜!・・・ってコトで・・ 遅めに会社に電話をし、上司が外出してるってのをいいことに「
@虎的生活.com | 2005/08/29 10:30 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>