忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ラブアンドベリーカード★盗難

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 見せ場は劇場支配人^^;ヒヤヒヤ勝ち☆70 | main | 今日も4安打で辛勝☆71 >>

★ラブアンドベリーカード★盗難

しかし、何でうちの子分どもは
カードーを盗まれるかな〜!
「オシャレ魔女ラブandベリー」って?
ラブとベリーは魔女で、おしゃれが大好きラブ
魔法でおめかしをしてダンスをするのですが
その時に、魔法カードを使うんですグッド

二人はライバルって設定で、
勝ち負けがあって、ステージも5種類。
音ゲーみたいに
ボタンを叩いたりもして遊びます。

ようするに、『ムシキング』の女の子版女
1回100円で必ずカードが1枚もらえ
カードを求めて並ぶわけですね〜汗汗
ゲームの様子

それにしてもうちの子分男子供は抜けてるの??
子分1号が2年程前に
すこし、カードから目を離した隙に
カード30枚を盗難され、
レアカードもあったのでおお泣き。。。

子分2号なんて昨日お伝えしたとおり、
カード手に持ってたのに、黙って抜き取られて。。。
5歳を一人にした、俺と1号も悪いが...

2号のテンションが下がったので
UFOキャッチャーで財布を2種類↓
財布ゲット
マニキュアを沢山↓
マニキュアゲット
ゲットだぜ

ほんま、いくら使ったか。。。
でも機嫌なおってよかった〜



このブログのゲーム関連記事はこちら



このブログのトップはこちら



ラブアンドベリー公式ホームページはこちら



『人気ブログランキング』
↑人気のブログが探せます見る



書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(30) | trackbacks(0) |



すんゴーイ稼ぎ(?)
いいなー財布。この間実家に帰った時は甥、姪用にたらふくプリキュアと、虫のでかいぬいぐるみを全機種取った。
但し、家のお嬢と小僧が。財布ら無かったし。
どこですか?底のゲームセンターは。おしえて!
マニキュアも好きやし(*_*)

MKLADY | 2005/09/04 2:02 PM

>MKLADYさん
ジャスコ焼津店です。。。
しかし、ぬすっとが出没するので気をつけてネ!

よっちん | 2005/09/06 12:42 AM

いや〜、盗難とはヒドイ!!
信じられないです。
おこちゃまたちかわいそうに・・・
でも、UFOキャッチャーの戦利品はすばらしいですね。うちの娘が見たら興奮すること間違いなしです。

凛 | 2005/09/10 9:46 PM

>凛さん
今日のラブアンドベリーはトイザラスでやったけど
とってもかゎいい女の子が、数枚しか残ってない2号の
髪型のみのカードを服カードと交換してくれました。
そのこはミリタリーも持ってるくらいですからかなりのもんでしたよ。

よっちん | 2005/09/11 3:24 AM

ともだちになってくださいーー

あい | 2005/12/13 4:42 PM

ほんま、ラブ&ベリーっておもしろいよねー

| 2005/12/24 5:22 PM

私は、61枚持ってんねん

みっちゃん | 2005/12/24 5:30 PM

あたしは盗まれた事無いよ…。
てか盗まれるほどのカード持ってないし…。

ななせ | 2005/12/25 7:28 PM

こんばんは、ラブベリ詳しいですか?ラブベリって何歳くらいの方に多く買われているんですかねー?
結構、小学生未満の娘を持つ、母親がはまっているようなことを結構聴くんで。。。

ぱーやん | 2005/12/25 10:39 PM

わたしは67枚もってるよ

苺 | 2005/12/26 6:04 PM

>あいさん
おっちゃんですから(笑)
>みっちゃん
ぜひ、自分のおこずかいの範囲内で!
>ななせさん
子分2号も当時はそんなに持ってなかったですよ!
>ぱーやんさん
ま〜ネット上でいばれるほど詳しくは無いですが
同年代の♂では、詳しい方かもしれません。
>苺さん
その67枚を大切にして下さい∂∂

よっちん | 2005/12/27 12:16 AM

77枚に増えました!!理由は並んでるとき後ろにいた子が、ダブっているカードがものすごくたくさんあるらしくて、くれたんです!( ピンクリボンヒール、ボン×2レッグウォーマー、星つきj,LO風ブーツ、ドルフィンクイーン、ラブリーストロベリー、クールビューティヘア、プリティたてロール)そして今日出てきたのがトリオリボンブーツ、キラパールドレス、シャイニーカリビアン。
そしてダブっているのが、トリオリボンブーツ(2まいあまり)キラパールドレス(1枚あまり)スポカジカーゴ(1まいあまり)ぴょんぴょん編み込みヘア(1まいあまり)スポMIXジャンバー(1枚あまり)ポンパドールショート(1まいあまり)
なんだ!長くなってごめんなさい


苺 | 2005/12/27 7:03 PM

幼稚園 を買うとふんわりエンジェルがついてきて、
小学1〜4年生 を買うとキューティレッド、
ちゃお を買うとビビットワンピ
       が、ついてきまーす!
ふんわりエンジェルの再入手のチャンスですよ!!!!

苺 | 2005/12/28 10:32 AM

私は、ラブアンドベリーのカード、300枚くらい持っていますラブアンドべりすごくおもしろーーい!

りー | 2005/12/30 8:52 AM

>苺さん
お互いだぶったカード同士で交換できたらいいですね〜
ふんわりエンジェルは当然ゲットしましたよ(笑)

>リーさん
300枚は多いですね〜
ま〜私のところにもそれ以上はありますが(笑)
しかも、盗難や置忘れで100枚以上なくしての話ですから。。。

よっちん | 2006/01/02 2:51 AM

ぇーとこんばんわ〜5歳の子を持っていますw    ラブベリのカードはかぞえきらんくらいもっている5歳児のうちの子ですが週末に紀ノ川ボウリングで10回くらいやってますw金がぁ・・・

まぃ | 2006/01/06 11:04 PM

>まぃさん
5歳の娘さんですかぁ、子分2号とおんなじですね^^
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.15.39.506&el=135.19.58.579
↑ここでやられてるんですよね?
ここから大体直線距離で350キロ、
道のりで500キロ位ありますね〜(笑)
わかってても行けません(>_<)

よっちん | 2006/01/07 12:10 AM

だぶってるのよかったらくれませんか?

tina | 2006/01/09 11:07 AM

ラブアンドベリーおもしろいよね

イチゴ | 2006/02/25 12:51 PM

よっちんさん,よかったらダブってあるカードくれませんか。

こもも | 2006/03/28 11:48 AM

>こももさん
いいんですよ!
いいんですけど...
やっぱ、連絡先とかね記入する
そんなんは最低限必要ちゃいます?

気持ちはわかりますから。。。

すでにあげたカードが200枚近く。。。。
落としたカードは数知れず!
取られたカード、置き忘れたカードも。。。



こももさんへ←よっちん | 2006/03/29 5:42 AM

こんぱんは^^

りえ | 2006/04/21 7:55 PM

>りえさん
こんばんわ∂∂
どうしたのかな??

りえさん←管理人 | 2006/04/21 11:23 PM

あのさーキューティピンクドレス2枚、持ってるんすけど。一枚どうです?

かな | 2006/07/24 9:58 PM

>かなさん←管理人
キューティーピンクドレスは誰にでしょうか??

かなさんへ | 2006/07/25 1:33 AM

ついでに、うちのこは小学4年と、中1年です。
・・・もうすこしなかよくしたいので、おへんじかいてください。
ついでに、しなやかセレブを今さっき、てにいれてきました。中1の方は、Gカップあります。
ボインッ!!!!!?

街角 | 2006/08/10 3:10 PM

ラブべりってそんなにおもしろいの

セリカ | 2006/08/22 9:19 AM

だぶっているのあります・・・             交換できたらしてください

ゆいっち | 2006/10/12 5:33 PM

>街角さん
まずいですよ!それは!!
成長しすぎです(笑)

>セリカさん
おもしろいらしいですよ。。。
今はたまごッちやリカちゃんもあるけど・・・

>ゆいっちさん
交換いいですが、連絡先がないので。。。
交換方法も書いてないし・・・

よっちん | 2006/10/13 12:43 AM

ダブッているカードがあったら、ください。

なつき | 2007/03/17 9:58 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/45778





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>