忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 5対4と4対3どっちが野球でどっちがサッカー?☆72

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 足取り重し | main | ぶっ倒れました! >>

5対4と4対3どっちが野球でどっちがサッカー?☆72

テレビではスポーツニュースのハシゴのみで
聞き取るのチューニングに難のある、
遠くのラジオ放送とインターネットのリアルタイム速報で
一喜一憂してました。。。
投稿は9月8日の25時ですが、
ぃちぉぅ9月7日の記事なんで。。。汗

あらら、また橘高さんですか!?
そりゃあの判定の連続では平田コーチ
怒りますわ〜怒り

中村豊があんなにアピールするなんて
多分セーフなんでしょうショック

矢野のタッチもアウトでしょうショック

ま〜判定に怒ってしまうのは
私も試合中に良くある事なんで
偉そうなことは言えません冷や汗

私も審判する事が多いのですが
絶対ではないですが、
自信を持ってやってますし、
見えなかった、わからなかった時で
他の審判の判定できない時は
堂々としています。
グッド

って、そんな話どうでもいいですね汗汗

とにかく劇場支配人
またまたやってくれたって事が重要で...

いやいや、まてまて。。。

井川久保田はオレ竜にかなり相性悪いのに
無失点の下さんを早々下げてこんな展開に。。。

監督〜抗議もいいですが
選手の起用法にも力を使ってください!

抗議が長引けばそれだけ、
ノイズと途切れてしまうラジオを
聴いてる私がおかしくなりますよ〜

勝ったのに負けたような雰囲気に
包まれた我が家。。。

とにかく...
アニキの通算999打点の33号と
中村豊が移籍後初ホームラン
祝おめでと〜祝

気分よくランキングも見てってね〜グッド
ここから楽しい
↑人気blogランキング
☆対中日19回戦ナゴヤドーム試合結果☆
神 | 0 0 0 1 0 0 0 1 1 0 1 | 4
中 | 0 0 0 0 0 0 1 0 2 0 0 | 3
勝:久保田5勝4敗23S
敗:平井4勝4敗1S
HR:金本ソロ33号/中村豊ソロ1号
阪神:下柳 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田
中日:川上 - 高橋聡 - 山井 - 岩瀬 - 石井 - 平井

サッカー日本代表が5対4で逆転勝ち拍手
アレックスは代表では格下にしか
使いもんにならんから。。。
柳沢がしょぼいながらも着実に
上げてきてるのがすごいね〜グッド
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/46744

今日も観戦できず、ネットで結果確認しました。下さんは今日も素晴らしいピッチングだったようですが、球児と久保田が打たれましたか。詳しくはわからないけど、逆転はされなかった、ということで、なんとかもちこたえたのかもしれませんね。延長の末、最後は中村豊が決
まどかだでぃ | 2005/09/09 9:18 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>