忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 今夜の結果はいかに???

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ぶっ倒れました! | main | 【金本1000打点】豪快にバックスクリーン! >>

今夜の結果はいかに???

今日の阪神は得意の甲子園での広島戦!
そして、世界柔道は中量級が目白押し!
今日もスポーツ観戦から目が離せません。。。
阪神はほんまここを取りこぼすと
残り試合から考えて、ひじょ〜にヤバイ状況で
甲子園での試合ということ、
ローテーションに余裕があることから
ホッとしてはいます。

サッカーは週末のジュビロにも注目!
けが人や移籍等で、チョット前とは
ガラリ一変のスターティングが予想され
今後のチーム編成にも大きく影響しそうです。。。

世界柔道は100kg級で早くも金メダル!
いくらお家芸でも、金を取るには
並大抵ではないので、メダルで充分!
出るだけで凄いと賞賛してあげましょう!
書いた人 よっちん∂∂ | スポーツ全般 | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/46803

昨日の夜もヒマだったので前回利用した無料サイトアロハカフェを使ってゲットしました 今回は22歳のキャバ嬢Nちゃん おいしいブタしゃぶ屋さんがあるからって誘ってみたら簡単に会えました そのまま歌舞伎町のホテルへGO!でした 顔出しNGですがサービスショット
普通の日記 | 2005/09/09 4:25 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>