忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★ラブアンドベリー★噂&カード交換

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【誠の救世主:エラー戦制すM3】☆82 | main | ★週末のスポーツ回顧★ >>

★ラブアンドベリー★噂&カード交換

これはあくまで噂です。。。
昨日、ジャスコ清水店ビルにて
ラブアンドベリーハートとムシキングスペード
閉店間際時計にやってきました。

とある事情で
F013ピンクリボンヒール
手放す事になり(元の持ち主へ)
残り5枚へと逆戻りしました。。。悲しい

『ジャスコはいいカードも均等に出るらしい』
という噂を聞きつけ、ここに来た訳ですが
見事、5回のプレーで
持ってない2枚をゲットしました祝

D024そらいろドレス
D034ピチッと黒Tですときめき

そこにいた小学生が
数枚しかカードを持っていないのに
子分2号が持っていないのを
2枚も持っていたので事情を聞くと
『D009きらパールドレスと
D015キャンディーダボは出にくい』

らしいのです。。。

それで、今日はカードは家においてきて
鑑定団で買ってきたとの事。

う〜難敵か?
S005ミラクルフットカラーが5枚もあるから
売ったお金で買ってみようかな?
実質、交換になるのか?

昨夜、締め切りギリギリで
キャンペーンのプレゼントを出してきて
余ってるカードも30枚弱になっちゃったけど
また、誰かと交換してもらって
完璧にしたい。。。ショック

それに2004年バージョンのも気になってきた。
D019D020D037が欠番になってるので
何とかゲットしたい!

オークションか?
トレーディングか?
ショップで買うか?
現在、悩み中しょんぼり

こんな私のランキングはここからときめき
↑人気blogランキング↑
皆さんのおかげで楽しい

このサイトのゲーム記事はこちらから
書いた人 よっちん∂∂ | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |



確かにジャスコはいいカードが均等に出ると思います。でも、いつ行っても混んでいるのが難点ですね。
我が家の娘1号も全カード揃いましたが、残り5枚から
ダブリまくりで、最終的にはネット販売で購入しました。(旧カード:¥315、新カード¥420でした)
D037のふんわりエンジェルは学年誌のふろくなので
オークションでGETしましたよ。
現在、我が家もミリタリーとカジュアルポップのGETを考えております。
よっちんさんも残り少しですので、頑張って下さい。

nana papa | 2005/09/26 10:44 PM

>nanapapaさん
うちの子分2号が盗まれたなかに、
ふんわりエンジェルが。。。
多分、それを見つけてまとめてごっそり。。。
ジャスコは閉店間際ですよ!
サードプラネットは6時まで、
ジャスコは10時まで、この差は大きい。
だって、大人がやってても見てる人少ないですから(笑)

よっちん | 2005/09/27 12:41 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/50137





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>