忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ...セリーグ優勝...

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< お好みの京橋さん | main | ★ラブアンドベリー★2005制覇! >>

...セリーグ優勝...


...コメントできません...
書いた人 よっちん∂∂ | 携帯より | comments(4) | trackbacks(19) |



やりました〜!阪神優勝〜!!(^_^)/
うるうるっときちゃいました!
みんなの笑顔、最高でしたね!
次は日本シリーズ!!
次こそは遅れないように、井川に言っておかねば(笑)

キャロル | 2005/09/30 9:25 AM

優勝おめでとうございますーー!!
メガフォン片手に遠慮がちに六甲おろしを
家で歌ってました(^^;
祝勝会まで観てたらすっかり寝不足です
かなりの盛り上がりが写真から・・・わかります〜
家でしっぽり(??)もいいですが
こういう時は、ぱぁ〜〜っとも♪

今日で、「こんな日々テキsports」は閉鎖致します
今までありがとうございます!
こちらのブログが益々盛り上がる事を
願っています
「スポーツ」は閉鎖致しますが〜「こんな日々」は引続き継続致しますm(_ _)m

みぃ | 2005/09/30 4:54 PM

リーグ優勝おめでとーっでしゅ!!!
コメントありがとうです。(遅くなりました)
本当に絵に描いたような優勝でしたっ!!!
さすが岡田君!!!選手のみなさん!!!
ありがとうですねぇ!!!

じゅうど | 2005/09/30 10:54 PM

>キャロルさん
井川は文句言われるようなキャラですよね〜
日本シリーズでリベンジして欲しいですね!
>みぃさん
事情が事情なだけに。。。
今までありがとうございました!
ちょうど阪神の優勝と終焉が重なるなんて。。。
>じゅうどさん
ほんまに選手はよくやってくれました。
後もう少し、頑張って欲しいです。
目指せ日本一!!

よっちん | 2005/10/01 8:11 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/50805

優勝おめでとう! 阪神タイガース優勝応援ブック2005(仮) 2リーグ分裂後、TG戦でタイガースが優勝を決めたのは初めてだそうです。 私が生まれてから3度目のリーグ優勝。。 今まで、優勝というのは、20年に1回くらいに来るものだったのが、わずか2年ぶり
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/29 9:56 PM

お、お、おめでとうございます(T_T)もう涙で前が見えません(涙)。球児にもらい泣きし、岡田監督にもらい泣きし…号泣しまくりです。みんなみんな良い笑顔でしたねぇ。ヤバい、また泣けてきた。今日観戦に行かれた皆様、おめでとうございます☆そして、虎戦士の皆様、ホ
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2005/09/29 10:53 PM

こんなに嬉しいとは! かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。 本当に予想外でした。                                 嬉しいよ〜!阪神タイガース!!                     
虎よ聞いてくれ! | 2005/09/30 1:12 AM

○阪神5−1讀賣    29日     甲子園球場     ☆84勝52敗5分 ばんざ〜い!\(^o^)/ 二年ぶりのリーグ優勝を甲子園で、あの讀賣に勝って決めました〜[:拍手:] 最後はクボタン緊張? ウイニングボールは矢野さんのミットではなく金本選手の
Kitoraの日記 | 2005/09/30 1:59 AM

2005 Central League Championis・・・HANSHIN Tigers!!Congratulations!!!To be continued.
■ from Seabed | 2005/09/30 2:12 AM

とうとう、優勝しました〜!! みんなのうれしそうな顔を見ていたら、涙というよりも こっちまで笑顔笑顔、顔ゆるみっぱなしでした。 おめでとう、ありがとう☆ これからニュース
あんの日記。 | 2005/09/30 2:16 AM

昨夜、タイガースが甲子園で優勝を決めた。岡田監督をして「宿敵」と言わしめたジャイアンツ相手の試合で、見事ペナントを勝ち取った。タイガース関係者及び熱きタイガース・ファンに、心から祝福の言葉を送らせて戴く。 「本当におめでとうございました。悔しいけれど
ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2005/09/30 5:23 AM

マジック1になってでも、まだ恐怖心があったというか、 今日負けて、中日が勝つんじゃないか、 そんな気持ちで、それでも、きっと勝つ!って気持ちも どこかにあって、一応録画なんかしちゃったりして。 お酒が飲めない私は、喜びのために甘いものを買って
southpawood | 2005/09/30 8:35 AM

全国のタイガースファンの皆様!おめでとうございます。昨夜のあの歓喜から一夜明け、まだ余韻に浸っておられる方・二日酔いで頭が痛い方・一睡もせず目を真っ赤にされている方・涙涙で目を腫らされている方・・・等等様々であることと思いますが・・・・・・・うぉぉ
だめだめ親父の財布の中身 | 2005/09/30 9:33 AM

阪神優勝です!!! おめでとうございます!!!! 今日の酒は今年一番うまいっ 今日は最高の勝利でしたね!! 聖地甲子園で宿敵ジャイアンツに5対1で勝利!! 今年の阪神を象徴するかのような猛攻☆と下さんと球児ジェフ久保田の力投黄金リレー 最後ウイニン
**miz☆Diary** | 2005/09/30 10:56 AM

[:祝:][:祝:]優勝[:祝:][:祝:] 2年前は道頓堀まで、優勝カウントダウンに行ったけど(飛び込んでませんよ) 今年は28日に甲子園で優勝『前夜祭』 そして、昨日はお家で、優kunと優勝の時を迎えましたヽ(^o^)丿 3時まで特番観てたけど、もう目が限界・・・
優のママの生活 | 2005/09/30 4:30 PM

ついに、ついにセリーグ制覇です。 一夜明けても興奮がさめません。 寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。 会社に行くと 「ちゃんと出勤できてんなぁ」 「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」 「ユニフォームで来るかと思った」 「顔に優勝って書いてあるで」 など
ディープインパクト@まこっさん | 2005/09/30 7:32 PM

阪神タイガース、優勝おめでとうございます〜〜♪ うちの実家(高知)の父と妹は阪神ファン・・( ̄▽ ̄*)。 勝手口の玄関マットが阪神・・なんですよ☆(妹が買ってきた・・爆) 喜んでるだろうな〜と思い、久しぶりに電話してみました。 私、めったに親に電話
目指せ5日で12万!!ネットで稼ぐ、はじめの1歩 | 2005/09/30 9:02 PM

{/kirakira/}セ界一 おめでとーーーっ{/kirakira/} ただ今感動中{/hearts_pink/} タイガースって素敵だよなぁ〜〜{/hikari_pink/} 選手みんなの笑顔に癒され、エビスに癒され、球児の男泣に感動{/face_naki/} ホントに優勝すると、嬉しすぎて何を書いていいのか分から
きぃ’s diary | 2005/09/30 9:07 PM

阪神タイガース リーグ制覇!! 世の中盛り上がってるときに、 テツキチ風邪で寝込んでいます。(;_;)// 咳、鼻水、熱、頭
クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!! | 2005/09/30 10:20 PM

めでたい! \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/バンザーイ!\( ̄▽ ̄)/ 【本日の結果】○阪神5−1巨人●
人生は上々だ!? | 2005/09/30 11:40 PM

優勝で〜す\(^_^ )( ^_^)/ 以下、追記です(今日は観戦記です)。 まず、 聖地にて歓喜の瞬間に立ち会えた事を誇りに思います 昨日(9/29)は、3時40分頃、阪神甲子園駅に到着しました。開門遅しと待っている虎ファン、そしてマスコミが大勢いました。 1
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/10/01 1:13 AM

職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m
まどかだでぃ | 2005/10/01 1:16 PM

 と、ちょっと醒めた調子でw。  ◆阪神タイガース2年ぶりのセ・リーグ制覇◆ 阪神強かったなぁ。優勝を決めた相手が巨人だったという点だけやや溜飲が降りた。ヤクルトは残された楽しみは青木選手・200安打達成の個人記録が残っているぐらいだが、今シーズン内
<徳島早苗の間> | 2005/10/02 6:27 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>