忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | おちこむゎほんま。。。

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 【2005年9月29日優勝】☆84 | main | ☆レッドスター☆独走60盗塁☆85 >>

おちこむゎほんま。。。

今日の札幌2歳ステークス!
ほんま、先週に続き予想も万全!
本命はアドマイヤムーンで3連単の頭OK
2着は△鉢
3着は△鉢とイ鉢
なかなか抑えた買い目でばっちりグッド

予想が決まったのが3時過ぎ時計
まだ余裕あるな〜って思ってたけど。。。

子分たちの部屋の片付けやら
何やら相手してたらもう20分過ぎててびっくり
慌ててPCPCたちあげ
暗証番号等を入力汗
でも、ま〜余裕かな?

買い目を入力、これでよしOKOK
って思って投票送信フォームへ嬉しい

が、『有効投票がありません』って
出てきてる。。。

そう、発送時刻の勘違いで
ギリ間に合いませんでした。。。

どうせ、はずれたな!?
と思ったらあたり。。。
安かったやろ!
と思ったら127倍。。。

明日は。。。多分ダメやな!
ツイてないから。。。悲しい
書いた人 よっちん∂∂ | 競馬 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/51399





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>